silver-fox kick掲示板過去ログ041

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

集計の結果・・・。 お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/16 Wed 03:27:39
今更ですが、先週の出席者結果報告です。

★条件をクリアしてくれた者
KIYOBELL mkiyo JUN uaspyon Rihito Binh HanSoro FANG RASETU

★条件をクリア出来なかった者。
9tails KAZE snatch lagnarock JIRO RARU yusk akage kiya

★条件をクリア出来なかったが残留意思(注1)が確認出来た者。(残留とします)
9tails lagnarock JIRO

★条件をクリア出来なかった者で自ら除隊発言した者。(除隊とします)
KAZE snatch RARU

★条件をクリア出来なかった者で全く残留意思(注1)が認められなかった者
(除隊としますが関係者(推薦者)は再度確認して下さい)
yusk akage kiya

注1:「共にCSで戦い楽しさを共感したい」という意思。

結果は6名の除隊という寂しいものになりつつありますが、
今回の除隊勧告発言はkiyobell個人が考えた案です。
かなり身勝手な事をしてしまったと少々反省する念もありますが。。。
しかしクラン[silver-fox]はCSクランです。
「共にCSで戦い楽しいと共感出来る者」の集まりにしたいので強引ながらも発言しました。
今後、新入隊員を募集又は推薦する際には上記の事を優先的に考慮していたいと思います。

今回の除隊者6名についてはkiyobellが勝手に決めた除隊勧告で決まった者です。
銀狐は1個人の物ではありません、メンバーみんなあってのクランです。
意見がありましたら気兼ね無く発言してください。
意見が無い場合は同意して頂いたとみなします。

最後まで身勝手な奴でごめんなさいm(__)m
silver-foxヽ(´ー`)ノ お名前:yusk  投稿日: 01/16 Wed 21:01:19
意見ありません。最近幽霊だったのは事実ですから。
分裂の事件のことも知っています。敢えて口を出す立場でないと
判断したので何も喋りませんでしたが。
元々傭兵扱いで名乗らせてもらいましたが、新たな一歩という形を
取るようで、半休業中の俺が名前を連ねるのは失礼ですし除名を受け入れます。
本当ありがとうございました。
大学休みになればまたネットゲー生活になるので、また
サーバー内で会ったら遊んでください。
HANさんどもです。定期的に遊びにきます。
ウサピョンはクリアしているが・・・ お名前:Knight  投稿日: 01/16 Wed 23:16:42
しまったぁーーーウサピョンとナイトが分かりにくくなったー。
ゆえにハンドルネーム「ウサぴょん(Usa)」(兎年ゆえ)
CS名「Mirage Knight」としまふ。
なのでMirageKnightは在隊しまーふ。
グラフィックのオーバークロック お名前:FANG  投稿日: 01/17 Thu 00:02:38
自分(GeForce2-MX400)は 下記HPを参考にして
試行中 なかなかいい感じですヨ
http://www2.justnet.ne.jp/~kiti/Paso/GeForce/linkp0229.htm
はっはこれはどうかな? お名前:Han Soro  投稿日: 01/17 Thu 01:48:18
ttp://yeppie.m4you.com/temp/what_it_means.asf
直リンまずいか?9
みんなこれコピペして頭にh付けて見てね
中身?
ふふふ...韓国の民法cmさ(やる事が凄い)
あれ?見れない(^^ゞ お名前:Han Soro  投稿日: 01/17 Thu 01:52:51
http://yeppie.m4you.com/temp/what_it_means.asf
直リンじゃ~
本日17日 お名前:夢雨  投稿日: 01/17 Thu 04:43:41
19日に将軍JPNさんと試合がありまして
その為本日練習をしたいと思っております
しかしうちの出場メンバー自体が揃うかまだわからない状況なのと
練習を行う上での数が揃わない可能性がありまして^^;
鯖はパスをかけて11時以降からやりたいと思っていますが
もし人数が少なかった場合 キツネさんの中でお時間ある方いましたら協力お願い
したいです
マップはアステカです

P・S 今回 私が試合にむけて作戦を考えましたこれはメンバーのみのもちろん秘密事項なのですが
私的にはキツネさんには公開してもいいと思ってますから希望であれば私に言って下さい
IRCとかに来てもらえればURL教えますから^^
HAN~ お名前:FANG  投稿日: 01/17 Thu 06:55:58
おもしろかったヨ~
これからアカデミィ鯖でHHさんと練習に入ります。 お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/18 Fri 00:34:37
aztec限定にしてます。
パスは999です。
今の所、mkiyo 9 KIYOBELLしか居ません誰か合流してくれ。
ごめん お名前:JUN  投稿日: 01/18 Fri 01:21:57
いま、仕事から帰ってきました。
もうだめ、今日はもうねますー
わがまま[H.H]にお付き合いありがとうです。 お名前:空無 ■MAIL  投稿日: 01/18 Fri 03:35:24
今日の練習相手になっていただき誠にありがとうございます。
皆さんの貴重な時間をお取りしたことをお詫び申し上げます。
が!!!しかしだ。。姉妹クランなのでそれくらいしてくれないとな。。
ぶっちゃげな話。。。つか、本当にありがとうです。
なんとしても将軍さんに勝ちたいので。。。つか、今日のでいけるのか??夢 夢さんよ~~。
またこんなわがまま言いますがよろしく~。

PS
kiyoサン アンタウザイヨ。。イヤ・・・マジデ・・・・
イツカ ブッコロシニ イキマスノデ。。ソノトキハ ヨロシクw
朝礼! お名前:kiyobell  投稿日: 01/19 Sat 11:31:47
昨日もみんな?お疲れでした。
自分は何週間ぶりのCSオフ日でしたが・・・。
メインPCが異常事態に!!
BIOSが読み込まれない・・・HHDを再インストしなきゃいけねぇかな・・・T-T

★>ku_muさん
将軍戦がんばってください!
スタートゲーム取れれば波に乗れるはず、気合入れて勢いつけて行きましょう!!

いつでもいらっしゃい!ヘッドショットをお見舞いしてアゲマショウ!
つっても今CS出来ま1000w
お願い お名前:JUN  投稿日: 01/19 Sat 13:29:49
TOPに書き込んだルータについて
購入しようか迷ってます。
評判はいいようですが、知識が無いため
皆さんの意見を聞きたいです。
宜しく。
安くなったもんだね~。 お名前:mkiyo  投稿日: 01/19 Sat 20:25:59
この値段でこの機能、これ良いと思うっす。
最近、コレガvsメルコのスループット比較論争に火花散ってますけど、実際の所はどうなのか
こればっかりはやはり、使ってみないと分かるまいでー。
↓の記事も勉強になったっす。
http://www.zdnet.co.jp/magazine/ybb/0202/security/
KIYOBELLへ お名前:ノリス ■MAIL  投稿日: 01/19 Sat 21:09:40
この文章を読んでもらったら私が何者か解るだろう。

KIYOBELLよ、マニュアル(英語)を熟読しなさい。

BIOSがぶっ飛ぶ事はまずあり得ないし、勝手に設定が変わった等は、明らかに人為に行われたものだ。
それが利用者本人によるものか、他人によるものかは解らないが。

ぶっ飛ぶとしたら、静電気か、オーバークロックしたか、ショートさせたか、電圧降下のどれかだろう。

GA-6RXはGIGABYTE製のマザーでDUALBIOS(ROMが2つ載っている)を搭載している。
仮にBIOSが一つぶっ飛んだとしても、もう片方から起動できるし、壊れた方の復旧もできる。

よって、これ以上のフォローはしません。
そちらへ出向く気も無いし、こちらへ持って来てもらっても知りません。

PS. 私はあなたのカプセル怪獣ではないので、あなたの都合の悪いからといって連絡をいれるな!!


なんで お名前:9tails  投稿日: 01/19 Sat 22:49:27
るーたをつける必要があるか教えて、JUN。
複数台PCをネットに接続するのならいるだろうけど
1台こっきりなら必要ないぜ。
セキュリティに不安があるならいろんな対処ソフトが出てるし
http://www.nal.go.jp/fluid/jpn/Csd/L03.ITL/ca/
(ここなんかいいぜ)
不正侵入も俺ぐらいのもんだ。w
鯖立てるのなら別だがな。
でも、それなりのハッカーにはルー他のファイアーうををるは、
あんま、関係ないみたい。w
使い道次第ってとこだね。
今日も無理かな? お名前:kiyobell  投稿日: 01/20 Sun 00:07:21
現在、妻子PCにCSインストール中・・・RWも入れないと・・・時間掛かりそうT-T

★>ノリスさん
始めまして・・・って手厳しい文章ですがどなたかすぐに分かりました。

ノリスさんの指摘通り何も手を加えてないのでBIOSはぶっとんではいませんでした。
windowsファイルにかなりの損傷がありました・・・ヴィルスはゼロでしたが・・・。
メモリの関係か?HHDに何らかの問題があるのかはっきりしませんが自力で頑張ってみます。

これまで幾度とお世話になりました、ありがとうございました。m(__)m
善意に甘えすぎてましたね、ノリスさんが苦痛に感じるまで気づかなくてすみませんでした。
今後はこのようなトラブルで連絡しないことにします。

★>JUN
ルーター購入するって事は鯖マシン構築するか?w
それとも娘さんがCSデビューか?(そんな歳だったっけ?w)
まさか お名前:JUN  投稿日: 01/20 Sun 00:18:23
鯖は構築しません!
絶対むりです。(w
今使ってるルーター(レンタル)が調子悪い
これは、契約時のものがバグあるってんで、プロバイダーから新たに送ってきた
物なんだけど...無応答状態がひどいんです。TT
でも、あれって私の環境じゃ使えない(必要ない)の?
それは・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 01/20 Sun 01:49:42
★>JUN
ADSLモデムの事じゃないか?w
ルーターは複数(大半が4台まで)のPCを一つのアカウントでネットへ同時接続出来るやつです。
そそ お名前:JUN  投稿日: 01/20 Sun 03:08:49
えっ、あれってADSLモデムの代用にならないの?

←新 記事041 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ