silver-fox kick掲示板過去ログ021

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

RW今居る人誰? お名前:Han Soro  投稿日: 01/13 Sun 23:22:27
RASETSU>あなたはだ~れ?
今現在メイン鯖PCを調整中です。 お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/14 Mon 00:12:58
★>ユメさん
下記の通りmkiyoにPCを調整してもらっておりますw
一応、今も↓こちらで試験的に稼動しております。
kiyo.dnsalias.net:27016
BOTが居ますけど・・・mkiyo無人にしてくだせぇ~。
今現在メイン鯖PCを調整中です。 お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/14 Mon 00:13:02
★>ユメさん
下記の通りmkiyoにPCを調整してもらっておりますw
一応、今も↓こちらで試験的に稼動しております。
kiyo.dnsalias.net:27016
BOTが居ますけど・・・mkiyo無人にしてくだせぇ~。
やったぁ~ お名前:FANG  投稿日: 01/14 Mon 00:22:24
RWなおりましたヨ。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 01/14 Mon 05:44:39
>HANさま
うまかった~。ごちそうちゃま>KIYOBELL
やっぱ、抹茶味が良いね~、うーん。
>FANGさま
良かったっすねぇ、直って。
オラ、SoundBlaster Extigy が欲しいじょ。
ごめんよー お名前:JUN  投稿日: 01/14 Mon 05:55:27
やるっていってたのにー、
PCの再いんすと、今までかかった(TT

今日こそは、やるぞー

ところで、たにやんきた?
RWについて お名前:FANG  投稿日: 01/14 Mon 06:29:41
19.95ドル 支払うことで REGISTRATION KEYを入手し
使えるように なりました。
たぶん 一度ウッカリUPDATEしたのが 今回のトラブルの
原因と思います。 古いRWのファイル(無料のヤツ)は
大切にしまっておきましょう。


P4マシン お名前:FANG  投稿日: 01/14 Mon 06:39:47
CPU本体は 小さくなりましたが
ファンと冷却フィンは かなりでかくなりました。
(騒音は 大きくなりました。)
ご存知のとおり 専用電源が必要(新しいコネクタが増えました。)です。
ケース内のスペースも 大きめの方が良いです。

今回IDEケーブルに スマートタイプ(細いコード一本)に
代えてみましたが ノイズを拾うのかCDドライブを 認識せず
けっきょく 通常のケーブルで接続しました。
お疲れでした。 お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/14 Mon 13:14:10
今日は紅白戦日です。

参加可能な人はここに書き込んでください。(時間も)
一応22時を予定とします。
鯖はアカデミィ使えるかな?>mkiyo

それから先週の夢雨さんからの提案事項。
重要ポイントの攻防の特訓をやってみたいと思う。
各自、苦手とするMAP(メジャーMAP限定)や「ここが重要でないかい?」って意見を言ってくれ!

★kiyobellの意見
dust dust2 aztecはもうやりすぎた感があるけど・・・復習の意味で希望MAPとします。

★>夢雨さん
鯖の設定ですけどスタート所持金MAXがいいですかね?

★>FANG
やっとRW繋がったな!ボリューム調整がもう少しって感じだったがw
昔のRWならデータあるから言ってくれれば送ったのに・・・。
今度はP4かぁ~Bフレッツももうすぐだし、羨ましいw
俺も8M申し込もっと!
紅白戦 お名前:FANG  投稿日: 01/14 Mon 13:21:02
参加しマース!!

>KIYO
最後の最後で RWのファイル自体のバージョンを
疑ったんです・・・・ 恥ずかしい
すぐダマサレル性格です。
紅白戦、出ます。 お名前:mkiyo  投稿日: 01/14 Mon 16:07:02
MAPは、dust2、aztec で。
・aztec
CTの時、Tチームの扉からC4AへのFG & HG特攻にどう対処するか。
Tの時、橋、扉をCTのAWPに固められた場合。
・dust2
Tの時、C4Bへの特攻にいつも失敗する。

>RASETSU
昨日は、新入隊員って聞いてたし、またかわいい声で喋るから、すっかり騙されちまったー、くそ!
最後の「おやすみー」の言葉で気づいたよ、ちくしょー!このヤロー!w
紅白戦 お名前:JUN  投稿日: 01/14 Mon 19:57:13
多分、大丈夫です。
まだ、PCが安定しない...
スピーカーから異音が、
それもかなり大きい音で...

MAPはKIYOのでおkです。
紅白戦 お名前:Rihito  投稿日: 01/14 Mon 20:40:47
今日はオッケーデス。
今は人が来てますがソノ時間には帰します^^。
でる お名前:RESETU  投稿日: 01/14 Mon 20:50:22
でるよーー
マップはお任せします
てすと お名前:JUN  投稿日: 01/14 Mon 22:01:18
てすと
鯖なんですが お名前:夢雨  投稿日: 01/14 Mon 22:52:09
今IRCでエムキヨさんが アカデミーと言ってましたが
アカデミー落ちてませんか?
kiyo.dnsalias.net:27015
ですよね?
今帰還! お名前:Han Soro  投稿日: 01/14 Mon 23:20:29
今からご飯lol
紅白戦ガンバ!
合流出来ても殆どが
bye>all
になる時間だろう..(TT
JCLL CSリーグ戦 お名前:Jacome  投稿日: 01/15 Tue 00:16:52
マルチポスト申し訳ないです。

現在CSのリーグ戦というものを計画しております。
特徴としては5人から登録可能1チーム最高10人まで登録可能。
順位の決定はラダ-方式でJリーグちっくなポイント方式です。
詳しくはhttp://www.bj.wakwak.com/~jcll/
まず最初は2ヶ月間を基準に始めるつもりです。

まだCGIができてないという状況なのですが
とりあえずどの程度の参加者が集まるかということがまったくの未知数なので
調査の意味を含めて参加予約を受け付けることにしました。

正式登録の日まで予約で提出したメンバーは自由に変更可能なので、
あまりメンバー構成を悩まなくてもOKです。
なお開始時期はCGIができしだいスタートしたいと企んでます。

マルチポストのため返信を十分にできない可能性があるので質問などが
あったらHPの掲示板によろしくお願いします。
仄暗い水の底から・・・ お名前:Knight  投稿日: 01/16 Wed 01:52:09
ADSL開通予定日24日
皆殺しまであと10日デシ(笑)

最近狙うのやめてP90でストレスを発散しています。
回転速いし弾をかなりばら撒いてくれるので、通路では
2人いっぺんに死んでくれたりしてたのシーです。


休業 お名前:RESETU  投稿日: 01/16 Wed 02:07:07
今日で休業します。
開店は2月1日からとなります

←新 記事021 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ