RASETUのこわ~いお話2

[silver-fox]カウンターストライクトップ[silver-fox]隊員紹介[silver-fox]RASETU

第2話 投稿者: ??? 投稿日: 7月22日(日)13時52分45秒

心霊第2話 「事業所」
私の事業所は下水処理工場です。そこは24時間稼動の機械があります。
勤務は2交代制で行います。夜勤は2名で行います。
そこでの実話をお話致します。
その日はたまたま仮眠の取れる状況となり、所員2名は仮眠室で寝る事にしました。
そのうち1名がなかなか寝付けないでいると、廊下の方から話し声が聞こえてきたそうです。
その声はだんだん近くなり、ドアの前で話し声が止まりました。その所員は
急にかなしばりに有ったそうです。しばらく、ドアの方を見ていると突然、
ドアが開いたそうです。でも、誰も居なく、かなしばりが解けたそうです。
その所員は隣に寝ている人を見たらなんと!!!!
熟睡・・・・ かなり頭に来て枕で殴ったそうです ^^
みんな笑っていました。うそつけ~~ なんてね。
でも、うそではなかった。私も体験しました。やはり、声が聞こえてきました。
2~3名くらいで話しているようでした。(なにを話して居るのかはわからない)
足音も聞こえます。やはりドアのまで立ち止まるのです。私は緊張しました。
「頼むからドア開けないで~~」と祈りました。布団にかぶさり、気がつくと
目覚まし時計が鳴っていました。もう一人の相棒は気が付かなかったそうです。
その体験はなんと、所員の半数以上が体験していました。
元高校野球児の所員が体験したときはなんと!!!ドアを開けて追いかけたそうです。
やつは怖いもの知らずなので誰もが納得しました。「やつなら追いかける」って
彼の話だと色々探し回ったけど誰も居なかったそうです。
私たちは思いました。ココで誰か死んでるんじゃないの??って
そこで1番の古株所員(ここで30年働いている)に聞きましたが誰も死んでない
とのことでした。そこで、機械の音が話し声に聞こえるんじゃないのか??って結論
になりました。でも、機械の点検(場内回ると1時間掛かる)してると、
誰かの視線や、所々で何かが動いてるのを見かけていました(今でも)。
後日(つい最近)知ったのですが、ココの工場では2名死んでいる事が確認したのです。
役所の人がココの工場建てるとき、下請け社員が開口部から落ちて1名死んでいると・・・
そして、労働管理基準局の担当者の息子が(今ではうちの社員)おやじが
夜にここの事業所から死んだって電話が昔あった、って教えてくれました
やはり死んでいました。2名も・・・
死んだ場所は私が良く見る場所でした。
みなさん 一度遊びに来ますか~~ おもしろよ、特に夜は・・・
電気つけてても暗いです。地下もあるし涼しいよ。
サバゲにはもってこいだね。

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ