RASETU物語1話

[silver-fox]カウンターストライクトップ[silver-fox]隊員紹介[silver-fox]RASETU

季節がら 投稿者:??? 投稿日: 7月21日(土)20時20分33秒

暑いのでちょっとひんやりと
今から7、8年前の話です・・
私と彼女(かみさん)は付き合ってからすぐに遠距離恋愛となりました
私が釧路で彼女が札幌と離れて暮らし、
夏の連休に札幌に遊びにきました(彼女に会いに)
夜暇になったので、札幌の有名な出る場所、平和の滝に、見に行く事にしました。
時間は確か12時過ぎ。私は車を運転し平和の滝500m手前で車をとめました。
なぜか進めないのです。後ろから何台も車がすすんでいくのに、ついていけば良いのに
全然いけません。すご~~く怖い感じがするのです。もう一歩も進めない。
進めばなにか悪い事があるような、殺されるんじゃないかと思うくらい
怖くて、引き返し、彼女の実家に戻りました。
そして次の日昼間に行って見る事にしました。私は一度も行った事が無かったので
見てみたかったのです。そして駐車場に入り、奥の簡易トイレの横に止め
(トイレだったと後ほど気が付いた)彼女と今後に付いて色々と話していました。
ふっと、ルームミラー越しに人影がちらっと見えました。あれ?と思い後ろを振り返ったが
誰も居ない・・・・今度はドアミラーにふっと写り、何かが車の周りをまわっている
ようでした。彼女に気がつかないようにしようとして、しらんぷりしてたら彼女も気が付きました。ちょっとやばいなっと思い車を動かし立ち去りました。
釧路に帰り、その話を会社でしていると事務所の所長が
「新聞に載ってたぞ、駐車場のトイレで男の人が死んでたのを」・・・
かなり焦りました。死亡時刻は私が行けなかった日だったのです。
たしかに、トイレにはトラロープが張ってありました。
そんな事も知らずに横付けしてたなんて・・・
あ~~今思い出しても怖いです。
>以上 たにや~~ん 心霊体験 第1話でした。
後日 第2段記載予定 こうご期待・・・

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ