『兵士の告白2』HANの黙示録

[silver-fox]カウンターストライクトップ[silver-fox]隊員紹介[silver-fox]HAN$ORO

投稿日: 5月 4日(金)00時12分40秒

その時俺は死を覚悟していた・・・
味方はみんな死んでしまった・・・
敵は3人・・・
俺の装備は、ハンドガン(弾は12発しかない)
スモークグレネード(pingの高い俺は防弾服を購入したつもりが、スモークになってしまった(T_T)よくあるんだな)
あとC4(時限爆弾)だ、こいつを目的の場所に置かなければ・・・
なんとか敵に見つからず、目的の場所に到達した、「爆弾をしかけるか・・」
しかし、それを仕掛けることで、敵が押し寄せるだろう・・
逃げても、爆弾をすぐ解除されるだろう、撃ち合っても勝てねえし・・!
俺は爆弾を仕掛ける、そのことを敵もアナウンスで知らされる、「来るぜ、やべーな」
遠くから3人が来るのが見える、俺はハンドガンを撃つ!倒すつもりはねえ、時間稼ぎだ
すぐ弾が無くなる・・ちっ(ーー;)敵が全員応戦してくる、ものすごい弾丸の雨!
「敵さんはいいね~いい武器で、泣けてくるぜ」あと少し時間を稼げばいい、「さーてと」
爆弾の上にスモークグレネードの煙幕を貼る、その煙に紛れ俺はその場を離れる・・
敵が爆弾の仕掛けた場所に迫る・・が!敵さんは煙幕の煙で見つけられないらしく、爆破も際どい時間になってたので、3人は解除を諦めて退去!!爆弾は見事爆発!!俺達の勝利だ(^O^)
疲れたぜ、本当に・・・
その時は死を覚悟していた・・・

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ