『帰還』HANの黙示録

[silver-fox]カウンターストライクトップ[silver-fox]隊員紹介[silver-fox]HAN$ORO

く(^o^) 投稿日: 4月24日(火)23時11分21秒

K4D2P900だ!
は~疲れた、またいつもの鯖に入れなかった。(>_<)
面白かったのは、自分がSASでしてる時、テロリストと1VS1となり(みんなお馴染み駐車場のmap)下水を俺は進んでた。
そこでふと、テロのライフルが落ちてた(ssg552)。
俺は「おっラッキー」と自分のM4を捨て、それと変えた。
そして進んでいき駐車場に出るとテロ野郎が待ち伏せで撃ってきた!
「逃げ場がねえ」俺は乱射しながら再び下水へ・・。
するとテロ野郎が追いかけて来た!
よし!!「死ね」あれ??「弾がねえーー!!」
俺はssgを捨て走って逃げる!
後ろからテロ野郎は容赦なくakで撃ってくる・・。一発当たってしまう。
「このままでは・・そうだ!」下水に捨てたM4!
逃げながらその場所にくる。
「水の中かよ」銃が見えない。
「えーい!確かここら辺に・あった!(^^)」
テロ野郎は、俺がハンドガンだけだと思い安心して追いかけてくる。
まるで(狐狩りを楽しむように)
奴が俺の背後でリロードしだした。
「これを待っていた!」俺は180度向きを変え、テロ野郎に突撃する。
相手はM4を装備した俺に焦り、逃げ出す・・が俺が蜂の巣(死語)にしたぜ!
そのあと俺は敵味方から絶賛されたぜ!!
やめられないね!この快感!主人公の気分だね!(^_-)
参謀>兵士の証言のコーナーを作ってこの文を保存してくれ、な~~んてね(^_-)

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ