JUN

[silver-fox]カウンターストライクトップ[silver-fox]隊員紹介

外交長官

JUNプロフィール

俺の名はJUN、長いこと流れの傭兵をやっていた。
ん、流れの傭兵がなぜチームに居るのっかって?
そう...あれは俺が遠い異国の地をさまよい、巨大な男たちと戦いを繰り広げている時だった。
チームは劣勢を強いられ、俺は苦しい状況に追い込まれていた。
その時、戦場に一陣の風が吹き抜け、瞬く間に男たちを薙ぎ倒していった。
それは神が送りし風、その名もKAMIKAZEだ。
翌日、昨日の事が忘れられずその戦場に戻って見ると、そこにはHANと言う名の男がおり、信じられない戦果を上げていた。
聞くとKAMIKAZEの仲間だと言う。
隠れ家を聞き出し様子を伺うと、5人の戦士たちが休息していた。
みんな気の良い奴で、なんとも言えない心地良さ。
その時俺は思ったね、このチームならこの命預けられると...
まっ、こんな所だ解かったかい?
それと今はまだ腕が未熟だが、いつの日か愛銃のXM1014片手に先頭をきり、チームNo1
Killに輝いている俺の姿を見せるぜ。
宜しく!

JUN得意もの

好きな武器ベスト3

  1. ラピット出来るショットGUN
  2. マグナムライフル
  3. MP5

う~ん 鯖ゲやっているのに銃の名前全然知らない....(-.-)

好きなマップベスト3

  1. 蛙の鳴き声が聞こえるとこ(サンダーだったかな?)
  2. オペラのような歌声が聞こえるとこ
  3. ダスト2

ついでに、やって見たいマップ:ダスト3(まだ一回もやっていない)

junプレイ中junプレイ中junプレイ中junプレイ中junプレイ中junプレイ中

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ