9tails

[silver-fox]カウンターストライクトップ[silver-fox]隊員紹介
家紋参謀
隊員名 9tailsによるコメント

HAN $ORO

第一回お頭。
ping1000で一ヶ月鍛えただけあって、後ろをとるのがうまい?
今はADSLの加護のもと活躍している。
単身違う鯖に逝って弱いものいじめをしていることが多い。
今のとこまだお頭だが最近成長が止まり、影が薄れてきている。
皆が強くなってきた証拠である。
後ろに回るのを得意としていたはずだが、最近は正面ばったりがおおい。
仕事による疲れで頭が回っていないせいだろう。
8月29日 フラッグを稼ぐことに命をかける殺人鬼。
常にレベルの高い鯖へ自ら飛び込んでいく誰かさんと違い、弱い鯖をどこからか探し当て、そこへ常駐する卑怯者である。
初心者には1番嫌われるタイプである。
2月23日 最近は架空の人になってしまった。
滅法、メカに弱い人。
完全復帰は果たしてあるのか?
6月30日 家庭の事情が一番多い人。w
だれ?そのひと?っていうメンバが増えているのは間違いない。
一応、紹介すればfox最初にして最後のお頭決定戦で優勝し、お頭を名乗ることを許された偉大な人物である(かも?)。
今はその活躍の場を掲示板へと移している。

KIYOBELL

マウスを交換してみるみる稼ぐようになった。
周りの運を吸い取る特殊能力をもつ。
それを知る9は行動を共にすることが極めて稀である。
天性のゲーム感覚で、ボスきゃらに育ちつつある。
今後、SFoxでKAZEと双頭をなすものと思われる。
奴の操るデザートイーグルは芸術ともいえる。
他の武器だとその強さは半減する。
2月23日 極めて冷静沈着なプレイをする。
独り飛びぬけてフラグを稼ぐこともしばしば。
戦闘アドバイザとしても活躍してほしい。
6月30日 0時を回る頃出没し、ping15を最大の武器とし、草木も残らぬ殺戮を繰り返す。
残るものは血糊だけ・・・・。

9tails

本来は作戦立案を専門とする。
一向に上達しないため実戦では皆の足を引っ張るのみである。
しかし管理人のためチーム内では大きな顔をしている。
わたしに倒される事を恥とする奴は多い。

JUN

最近上達著しいとの噂もある北支部長。
taniyanと熾烈な?支部長争いをしている。
sfチーム結成後、始めての入隊者。
どうやらKAZEの執拗なメール攻撃にやられてしまったらしい。
RWをつうじてその人格のよさがひしひしと伝わってくる。
がらの悪いSFoxにはもったいない人物である。
北支部設立の最大の功労者であり、北支部の司令塔である。
行動パターンがわかりやすい。(いいのかわるいのか???)
8月29日 ショットガンを持つと行動が一変する。
最前線で1級の戦士と化す、が他の武器では常に後ろのほうにいる。
2月23日 たまに持つショットガンは脅威の破壊力。
普段は、持たない。(なぜだ~
6月30日 どうやら、人の後についていくことが生きがいらしい。
重度の二重人格者であり、隠れた人格が確認されるのはショットガンを持った時のみである。

FANG

まだあまりいっしょにやっていないため、どうコメントしたらいいかわからない。
どうやら高いとこが好きらしい。
2月23日 一時期は脅威の参加率を誇っていたが、最近は時間が合わないのだろうかあまり会わない。
その前は、驚くほどフラッグを稼ぐ時もあったのに・・。
どうしたんだ~。
6月30日 最近会ってないぞぇ。

knight
改名Killerusapyon

初めてその戦いを見た時、入隊を切に願った。
凄腕のスナイパーである。
たまにAWPを持って特攻することがある。
近接戦でもAWPを使いこなすらしい???
”轟音とどろく所、knightありき。
その咆哮が大地を震わせたとき、研ぎ澄まされた槍は魂を貫く。
その姿見た者は、死の代償を支払うべし。”
かっこよすぎ~~。
でも他の武器は似合わん。
8月29日 スコープを使わず、ライフルを当てるすばらしい技量の持ち主(どうやってんだ?)。
そのうちジャンプショットをAWPでやって欲しい。
チームメイトによく撃たれるみたいだ。
何かひきつけるものがあるのだろうか?
2月23日 怪しい、怪しすぎる。w
使う武器が怪しい。(不特定で
得意武器、HGに変更しとこうか?
6月30日 う~、ないと~。

Rihito

まだ長い時間行動をともにしていないため、コメントしずらいが、出会い頭がめっちゃ強い。
KAZEを思わせるものがある。今後の期待大。
8月29日 メインウエポンが切れると迷わずナイフで襲ってくる、ナイフ使い。
幾度となくのどを掻き切られた。
近寄りたくない。
2月23日 強くなった。
1vs1なら安心して見れる人にまで成長した。
集団での動きをもう少し考えてくれ~。
6月30日 トリガーを引くより、ナイフを抜くほうが速いと思っているんじゃないかと思わせる。
切り裂き魔。
逃げるのが一番。

mkiyo

8月29日 今やチームに欠かせない1員となった。
ロジャー管制室やRWちぇんじゃーの導入など、ソフト面でもチームに大きく貢献している。
kiyoとのコンビが期待される。
野党の集団である、s-fox内でも異色のCT好きである。
2月23日 いやらし~くらい、くねくねした動きと正確なMPでの射撃で敵をしとめる。
いや~ねぇ~。
一見、冷静沈着なプレイスタイルに見えるが、ほんとは血沸き肉踊ってるみたいだ。
6月30日 敵を見つけたら殺らずにはおけない人。
といっても、ただじっとできない人かもしれない。

返り討ちにされることもおおい。

lagnarock

11月8日 チャットで挨拶しても返事がない。
よくチャットみろよぉ~。

binh

11月8日 合流初日、podレベル100を殺っていた驚異の新人。
恥ずかしがらずにRWつなげぇ~~~。
2月23日 うまくなったなぁ~。
って、もう抜かされてるかも。
単発の正確な射撃をするのでショットガンを期待する。
6月30日 寝るのがはやい。

jiro

不明

RASETU

新兵
2月23日 プロバイダのせいにして最近参加しない。
6月30日 他のゲームで忙しい人。

ai

6月30日 まだ始めて二カ月の新人。
にしては、うまいのでこれからどう化けるか楽しみな人♪
戦闘スタイルがはっきりしないのはなぜだろう?

rira

6月30日 指揮もやってみたいといってたので、どんどんやらせて無理やり指揮官を憑くってしまおう。
曲がり角ジャンプと垂れ流しAKが特徴(よく当たる)。

nomimono

6月30日 オフ会で会えなかったのがすごく残念。
夜間作戦は得意としないようだ。
射撃センスはすばらしすぎる。
【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ