対戦用機体ダウンロード

CarnageFan[カルネージハート] >対戦用機体ダウンロード
自主制作機体です。
人様に配るような代物では有りませんが興味の有る方はどうぞ。
winpsm形式です。.lzh圧縮しています。
CHとCHEZはwinpsmでどうするんだとお思いでしょうが、それはそれ慣れと思って勘弁してください。 あっ、拡張子が.psで入っているかもしれません。そのときは.psmに変更してください。
carnage heart EZのライブラリ1チーム1にある優勝機体からだいぶ変更を加えています。 機体構成は以下の通り。
  1. プロキュルール02
    • エンジン-タイロン5mk2
    • メイン武装-シャンピオンレーザー2-高分子レーザー発信機B
    • サブ武装-12連地雷ポッド-デススフィアmk2
    • 中央処理装置-CX-P6100X
    • 燃料タンク-150ガロン
    • 装甲-50mm装甲
    • オプション-クランクP5妨害装置
    • 生産コスト-5490
    • 生産工数-451
    • 必要生産レベル-7
  2. 二式火影
    • エンジン-タイロン5
    • メイン武装-カワシマショットガン-100連高密度徹甲散弾
    • サブ武装-6連大型ミサイルポッド-ナイトメアmk2
    • 中央処理装置-CX-P6100X
    • 燃料タンク-150ガロン
    • 装甲-80mm装甲
    • オプション-クランクP5妨害装置
    • 生産コスト-4898
    • 生産工数-374
    • 必要生産レベル-7
  3. 二式火影
    • 装備は2の二式火影に同じ
地上機左右展開方二機と飛行一機のチームです。このころは脚付き全盛期で優れた回避性能を持っています。特徴は火影の場合、ニュートラルを極限までなくした無駄の無い動き(射撃-移動-射撃)と優れたデス回避能力にあります。
機体ダウンロード
↓のEZの機体をcarnageheartで組んだものです。機体構成は以下の通り。
  1. プロキュルール02
    • エンジン-タイロン4mk2
    • メイン武装-シャンピオンレーザー2-高分子レーザー発信機B
    • サブ武装-6連大型ミサイルポッド-ナイトメアmk2
    • 中央処理装置-A-LEX663P3
    • 燃料タンク-150ガロン
    • 装甲-35mm装甲
    • オプション-クランクP5妨害装置
    • 生産コスト-5580
    • 生産工数-399
    • 必要生産レベル-7
  2. ファイアインセクト1M
    • エンジン-ジータフ505
    • メイン武装-ガストンショットガン-100連高密度徹甲散弾
    • サブ武装-16連ロケットポッド-ブラックパンサーmk2
    • 中央処理装置-CX-P6100X
    • 燃料タンク-150ガロン
    • 装甲-100mm複合装甲
    • オプション-クランクP5妨害装置
    • 生産コスト-4796
    • 生産工数-404
    • 必要生産レベル-6
  3. ファイアインセクト1M
    • 装備は2のファイアインセクトに同じ
発射タイミングが異なるため、カウンタ値を変更しています。多脚がここまで強くなれると驚かれるかもしれません。デススフィアにはやはり無力ですが、対空能力は上の火影チームより高いです。対地戦闘力も非常に高いです。
機体ダウンロード
carnage heart EZ 大会ではいまいちぱっとしませんでしたが、改良を加えてかなりのつわものになっているはずです!?機体構成は以下の通り。
  1. プロキュルール
  2. ファイアインセクト
  3. ファイアインセクト
地上機左右展開方二機と飛行一機のチームです。ファイアーインセクトの場合、一時流行ったショットガンサーフィンを実装しています。この機体もできるだけ無駄を省いた機体になっています。

機体ダウンロード(いろいろはいっています)

1チーム3機のみ(たぶん).psm形式

zeus 全盛期のろたとほいです。たいして強くありません。 工事中
zeusⅡ かなりやりこみましたが一向に強くなってくれないえっぐと、恥ずかしながら公式大会4位のチームです。 工事中

こう見ると最初だけであとはだんだん弱くなってきていますね。
と言うか皆さんのプログラミングについていけなくなったと言ったほうが早いかもしれません。
でも強い方が増えるのは喜ばしいことですのでもっとたくさんの方にプレーして欲しいものです。

カルネージハート公式サイトでは有りません。大会等のイベントも行ないません。

管理者 9tails