カルネージハートをとことんやりこむCarnage-Fan

カルネージハート

新・カルネージハート復活に向けて活動開始??!

カルネージハートとは
”鋼鉄の遺伝子胎動す”

最新作はPSPカルネージハートポータブルです。

『カルネージハート』では、戦闘に使用する無人の機動兵器・オーバーキルエンジンのハード&ソフトウェアをプレイヤー自らが設計します。
その完成度が戦いの行方を大きく左右するため、プレイヤーにとっては最大の腕の見せ所となります。
”プログラミングする楽しさ”や”自ら組み上げた機体でバトルする楽しさ”といった、このカルネージハートが本来もっている魅力に取り憑かれる人もおおいです。
なぜかカルネージハートプレイヤーは本職のプログラマーの方が多いのは気のせい?
今まで”難しそうだ・・・。”と手をこまねいていた人もぜひ最強の機動兵器設計にチャレンジしてください。

初代カルネージハートからゼウス2(とりあえず)の情報をシナリオ攻略から、プログラミングまで幅広く情報を掲載します。本来、このゲームの一番の楽しみは、シナリオ攻略でなく、その後の対戦です。自分が製作した機動兵器と相手の製作した機動兵器を戦わせ、どちらが強いか、また、最強と呼べる機体・チーム・プログラミングは、と果てしなく続いていく人対人の思考対戦ゲームなのです。

また、過去開かれた公式大会の対戦結果を掲載しています。第2回カルネージマスター決定戦から、ゼウス2ジャパンカップまで、入手できた資料を集め、公式大会記録としています。過去、試合に参戦された方々の製作者・チーム・機種の一覧です。あなたの名前があるかもしれません。

では、無限ともいえる鋼鉄の遺伝子の組み合わせ、どっぷりと浸かってください。

Carnage-Fan[カルネージハート]更新情報

  1. リンク追加 - 2008/10/30
  2. 鯉幟の素材や耐久性 - 2008/8/15
  3. 雛人形の歴史 - 2008/8/15
  4. クラッベ - 2007/12/9
  5. 火影 - 2007/12/9

過去の更新情報

カルネージハートをとことんやりこむCarnage-Fan♪をYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 カルネージハートをとことんやりこむCarnage-Fan♪をはてなブックマークに登録 はてなブックマークに登録

カルネージハート公式サイトでは有りません。大会等のイベントも行ないません。

管理者 9tails