dust攻略

[silver-fox]カウンターストライクトップカウンターストライクマップ攻略

dust攻略
Tの中央建物入り口付近です。待ってるとCTが飛び出してきます。w
でも、その前にHGがいっぱい飛んで来るので後ろに下がっとかないと体力が減ってしまいます。

dust攻略
上の反対側から待っているポジションはここです。ここだとトンネルをぬけてくるCTも注意しましょう。

dust攻略
ここはあまりよくないポジションです。なぜかというとCTはいま見えてるもう少し先からこちらの足が見えるんです。

dust攻略dust攻略
建物内部です。Tでがんばって走るともう少し先で遭遇します。待ってるとこのあたりから出てきます。
味方の上にのり、右の木箱の上にジャンプして上がり隠れて待つという手もあります。そのときにはなるべく赤印のかどっこに待ちましょう。でないと横を通り過ぎるCTに頭が見えます。

dust攻略
暗いとこに隠れて待つという手もあります。遠くからだと視認しにくいのでいいかもしれません。

dust攻略
CTでやるとここら辺からTがでてくる可能性がありますが、そのまえにHGが飛んでくるでしょう。

dust攻略
Tががんばって突入すると、このあたりで遭遇します。目の前にいるはずです。振り向きざま、銃弾をお見舞いして、そのまま通り過ぎましょう。w

dust攻略dust攻略
爆弾設置地点付近です。運良くTがゆっくりしてこのポジションにこれたら階段を一段上がったとこでしゃがむといい感じになります。
逆に、Tがここを占領できたら反対側から解除に来る連中をやっちまいましょう。w

dust攻略dust攻略
上のスナップの場所のさらに奥です。ここからならスナイパー大活躍といったところでしょうか。w
扉からも出てくる可能性がありますので注意。

dust攻略dust攻略
Tが運良く突入できた場合、一足先にCTがここへきて隠れてるかもしれません。コンテナの奥なんかあやしいですね。

dust攻略
爆弾設置場所が確保できたら白い丸のとこで待っててもいいですよ。扉を抜けてくる連中に鉛だまをお見舞いしましょう。

dust攻略dust攻略
TはAの爆弾設置場所を確保できたらこのあたりに爆弾を置きましょう。すると遠くのトンネルを抜けたところの木箱の上から狙撃できるんです。
この場所だとはっきり言って解除してるほうからは、ほとんどわからないです。しかし、そこへ行く間にやられる可能性大。

dust攻略dust攻略
ここです。上から伝っていけます。そこでしゃがんで待ちましょう。CTの場合ここを最初に確保したら、辛抱強くまって、トンネルを抜けてくる連中や、建物から飛び出てくる連中を背中から撃ちましょう。卑怯と呼ばれても気にしない。w

dust攻略
木箱のとこからトンネルを見たらこんな感じです、が、ここから撃ちあいをするのはあまりお勧めではありません。

dust攻略
トンネルを抜けてくるTを待つのならこちらのほうがいいでしょう。後ろに下がって足音が聞こえてきたら飛び出したり、不意をついて下に飛び降りたりすればいいでしょう。

dust攻略dust攻略
CTが建物左から行くとここで衝突します。相手が爆弾設置場所を目指して一生懸命走っていれば、背中が丸見えです。

dust攻略
Tがトンネルを抜けたらまずここを普通確認します。上から見てるCTがでてきます。

dust攻略
トンネルの中です。CTが待ってます。上から飛び降りてくるか狙撃手が出てくるかはたまた横から飛び出してくるか。

dust攻略dust攻略
うえにいるCTが大きく身を乗り出しているとここから見えますのでやっちゃいましょう。

dust攻略
CTがトンネルを抜けてくるTを狙撃する場所で有名です。こちらが圧倒的に有利です。なぜならTの足の部分がこちらが見つかるより先に見えるからです。
建物から出てくるTにも注意しましょう。

dust攻略
CT側の建物付近です。最初にこのあたりに並んで建物の中を撃ってると突っ走るTにあたるでしょう。扉から出てくるTに注意しましょう。

dust攻略dust攻略
CTホーム近くです。Tが爆弾を設置したらこのあたりで待ってることが多いのでチェックしときましょう。

【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ