豚キムチ。

これは、中学時代の先輩・出竿(イデザオ)さんから

あげはら宛に送られたバカメールです。

 

今日、冷蔵庫の整理をした。

 

 


おぉー豚肉があるがー。

 

豚キムチにしてやれ!

 

 

フライパン出して、キムチ出して、油引いてっと。

 

 

 


ん?

 

 

賞味期限1月3日?


なんかこの豚肉においよるやん!


食うたらあかんのかなぁ?

 

 

 


そや、こういう時は同じプチ自炊派たむりゃ

 

 

24歳独身。

 

探偵ナイトスクープに

 

『絵の具は何色が美味しいのでしょうか?私は白が最高にうんまいです』

 

などと投稿してしまう変な女。

 

 

に電話で聞いてみよう。

 

 

 


「そんなんで電話せんといてください!

 

絶対お腹壊します!以上!」

プチッ、ツーツーツー。

 

 


おぉ〜い、たむりゃ電話切らんといてくれぇ〜。

 


豚肉、もったいないけど捨てなあかんのかぁ〜。

 

 

 

シュン。

 

 

 


せっかくスタンバイしとるキムチがかわいそうじゃ。

 

 


あれ?鶏の胸肉発見!

 


よっしゃ、鶏キムチに予定変更

 

 

 

 

ん?

 

 

 

賞味期限1月4日?

 


なんかこの鶏肉臭いよるやん!

 


食うたらあかんのかなぁ?

 

 


そや、こういう時は同じプチ自炊派のたむりゃ

 

北四国バカメール友の会のシモネタ部門担当

 

に電話で聞いてみよう。

 


「そんなんで電話せんといてください!

 

豚肉も鶏肉も一緒です!

 

絶対お腹壊します!以上!」

 

 

プチッ、ツーツーツー。

 


おぉ〜い、たむりゃ電話切らんといてくれぇ〜。

 

鶏肉、もったいないけど捨てなあかんのかぁ〜。

 

 

シュン。

 



そういや、2000年問題でスーパー閉まるとか言うとったから、

 

大晦日の日に俺、食料買い貯めしとったんや!


あぁあ〜、もったいないのー。

 



 

 

で、結局、今、

 

 

俺、焼きキムチ食いよる。

 

 

ムッチャうまいがー!

最高じゃぁ〜〜〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

シュン。

 

 



でわでわ。