ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ラザロ霊園 ご案内

ラザロ霊園は、我孫子市の手賀沼湖畔にあります。日本で唯一の本格的キリスト教墓地です。主にある安らぎの公園墓地として、また、それぞれの、お墓に刻まれた聖句が、墓参者への無言のメッセージとなり、証の場としてご利用いただいております。

 ラザロ霊園には、かわいらしいチャペルがおかれています。諸教会や兄弟姉妹は、このチャペルのなかで、主に祈り、先に昇天した故人を偲ぶことができます。また、霊園の南端の最も小高い丘には、「ピスガの丘」と名付けられた見晴台がもうけられており、荘厳で、清潔な墓園全体を見渡すことができます。
 このように、ラザロ霊園は、キリスト教墓地として、関東近県より、ご利用いただいています。
チャペルでの行事をはじめ、野外礼拝や、記念礼拝、埋葬式すべてが、キリスト教の宗旨に基づいて行われています。また、母体は、手賀沼の対岸にある我孫子バプテスト教会ですので、キリストが再臨されるまで責任を持って管理いたします。

 一度、おでかけください。場所は、手賀沼や県立手賀沼自然公園のそばで、野鳥も多く、山林に囲まれた閑静な場所に有るために、個人を偲び、心静かに祈ることができます。

 墓地としては、教会用と個人用墓地の二種類が設けられています


ご利用価格について

【永代使用料】


   個人用墓地      3.0平米より     1平米27万円
   (普通区画)

   教会用墓地      8.75平米より    1平米25万円
   (教会区画)

 

【カロート】  

   個人用L型      18万円(棚3段)

   教会用L型      86万円(100遺骨以上収納可能)


【年間管理料】 
               1平米につき、2,700円  

お問い合わせは 【電話】 04-7192-2734 ラザロ霊園まで

フッターイメージ