99,12/6〜10 DX歌舞伎


Aquamarineさんからの投稿です


ど〜も〜、Aquamarineです

連日の新宿DX歌舞伎町(^^;

12/6から12/10までのレポートです

12/6(月) 3回目と4回目

今日のしほりさんダンスの時やけにニコニコしています

やっぱ、笑顔が最高です。 かわいいッス(*^_^*)

3回目のポラの時私は久々に“ V ”ポーズを要求(^^;

そしたら、後ろ向きで“ V ”をやってくれました

全然意味無いんですけど(爆)・・・・

3回目の、パチンコフィナーレの時、新しい衣装を着てきました

オレンジ色のタイトなセパレートの衣装です

でも、ちょっと、き・つ・そ・う・・・・(爆)

12/7(火) 3回目と4回目

3回目のポラの時私は2年ほど前のポラを差し上げました

 (没収とも言いますが・・(泣))

4回目のステージの時途中から笑っています

1曲目の終わりに、私と目があったとたん吹き出してしまいました

私は場内を見渡すと「なるほど・・・」と思いました

花道の両サイドの若い4人組は一生懸命手拍子をしているのですが

その他のお客さん(15人位)は、いきるし屍、蝋人形の館状態(笑)

また、上手側中程では後ろを向いて何かを読んでいる人・・・・

でも、普通なら怒ってしまうような状態でも、笑ってすますなんてさすがですね

まぁ、あきれてしまったのかも知れませんけど(笑)・・・

ポラの時は若い4人組がみんなしほりさんと2ショットを撮ってました

私の番になって「先に墓場のほうに行ってきたら(笑)」と言ったら

「後で一応行ってみる(笑)」と言ったので、私が先に撮りました

本当は、顔のアップを撮りたかったんですけど最近は撮らせてくれません(泣)

私が終わり、さぁ墓場の方へ(笑)

「1枚500円でぇす。いかがですかぁ」

行くだけ無駄でした(笑)

最後はオープンショーで終わりです

12/8(水) 3回目と4回目

今日、ズボンのベルトの所に飾りのような物がついていました

しほりさんのステージは特に何もなく終了

ポラもまあまあ売れてました

私の個人的なこととして、トリの新庄愛さんのポラの時、

「 川崎にもいたよねぇ。〇〇ちゃんの時」なんて事をいきなり言われてしまいました

私は「 え? なんで、知ってんの?」 驚きました

恐ろしいほどの記憶力です(^^;

12/9(木) 3回目と4回目

今日は久々にタンバリン、リボン、笛で復活した人が来てくれました

諸事情(笑)があり、暫く休んでいたそうです

今日のしほりさん、ダンスの時ずっと笑顔でした

なんでも、振り付けの先生が見に来て、「もっと笑顔で」と言われたそうです

今までは、この演し物の時余り笑顔を見せないで「大人」の雰囲気を出して

いたんですが、なんか今日は笑顔がすごいです(笑)

でも、笑顔で踊っていると楽しそうでいいですね

ベットも一部変わっていて、3曲目のブリッジが無くなりました

これも、振り付けの先生の助言だそうです

プロの目から見るといろいろあるんですね

12/10(金) 3回目と4回目

今日は楽日です。

4回目のポラの時お客さんが今後の予定を聞いてました

しほりさんは、「 関東だけ?1月中が◯◯で、2月頭が◇◇」と答えたんですけど

私は「え? 違う、違う、逆、逆!1月中が◇◇で、2月頭が◯◯でしょう(笑)」

しほりさんは「 そうだっけ(笑)? たぶんあっちが合ってるよ(笑)」

お客さんは「 なんだぁ、君の方が詳しいんだなぁ」

なんかとっても嬉しくなってしまいました(*^_^*)

それにしても、自分のコースくらい覚えて置いて下さい(笑)

そして最後のポラは楽日恒例の「残り全部」をやってしまいました

これで、10日間無事に終了です

あれ? 今気が付いたんですけど、またまた10日行ってしまいました(笑)

ちょっと、わざとらしいか・・・・・

先月の渋谷に続き関東2週連続皆勤!

まずいですねぁ、ますますはまっていってしまいます

でも楽しいからしょうがないか・・・・

と、言うことで、DX歌舞伎町からAquamarineでした


メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る