99,11月17日 渋谷OS


マスターさんからの投稿です。


はじめましてマスターです。

渋谷OS劇場に園田さんを見に行きました。実はAquamarineさんがいかれた越谷大劇以

来です。あのときの乱入ポラ(HIKARUちゃん、木下リリ子ちゃん)私もとりました。

楽日にお会いしていたはずですね。

ところで、本題に入りましょう。今回しほりさんの衣装はすべてしろで統一されてお

ります。ダンスは季節を意識してか

夏よりはおとなしめのものですがよく体がうごいています。

視線の使い方は絶品でこちらを向いているなと目を合わせると悩殺されてしまいま

す。今回は動きはしほりさんらしい

スピーディーなものながら、しっとりとおとなの雰囲気をだしています。2回目と3

回目を拝見したのですが3回目には越谷で習得した後転もしてくれました。

 ベットは今回はポーズベットです。定評のあるブッリッジや

そこからの片足上げでは拍手がとまりませんでした。今回ベットの曲も比較的ビート

が利いたものだったのでリズミカルな手拍子の中決めのポーズごとに拍手が入るとい

う展開でした。また、小道具として椅子を使っておられました。

 ポラでははっぴ姿とツーショットをたらせていただきました。今回はおまけをつけ

てくれます。渋谷にいってもらってください。 


 「メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る