99,6月22日 DX歌舞伎 


シェンカーさんからの投稿です


3ヶ月ぶりの関東の劇場出演です。

今日は平日、有給休暇をとって朝10時30分に着きました。

一番前の席でしほりんを観ようと思ったのですが、先人は

5名いて、中央の席はあきらめざるをえませんでした。でも、

一番前の席は確保できたのでホッとしました。差し入れは、

このHPに書いてあるのを参考に、次のステージ演出に少しは

役立てばと思い、CDギフト券としました。

さて、香盤の4番目がしほりんです。待ち遠しい時間が過ぎて

いよいよしほりんの番です。「次は、園田しほり嬢です。拍手!」

と声がかかり、アップテンポの曲にのってカーテンが開きます。

オッ!紫色の振り袖だか、下はミニ!黒のロングブーツが時代を

越えてまるで寺沢武一氏のコミック「ゴウク」に載っていそうな

キャラクターです。カッコイイ!体も少しスリムになってダンスの

切れも良くリズムに乗って踊るしほりんでした。腕にはピンクの貝の

ブレスレット、胸にはシルバーのネックレス、頭はシルバーの蝶の

飾りが可愛く載っていました。そして、いつもの笑顔に、可愛い

エクボ。

振り袖ショートを脱ぐと、黒のホットパンツとセパーレトのシャツです。

ディスコ調の音楽に載って、ちょっとカンフー要素を取り入れたダンス

でした。やはり体の切れは良いようで手拍子にのり楽しく踊って

ました。

次はスローな曲にのり小さな黒い花をちりばめたキャミソールと

黒い羽のマラボーで登場です。いつも感じるのですが、明るく軽快な

ダンスの後に、セクシーな場面に変わるときのショックは心地よさを

感じます。セクシーとはいえ、いつも通り微笑みがやはり可愛い

しほりんでした。今回はキャミソールを取らないで、しほりんの得意な

ゆったりとしたベッドが続きました。脚の線がとてもキレイに見えます。

時々、キャミソールから除く引き締まった乳房はとてもキレイで、先端の

乳首もツンと自己主張していました。うつぶせになった後、頬づえをして

回転する舞台の上から、一人一人の顔を見て、ニコリとしたり、うなずいたり

首をかしげたり。ちょっとなごみの雰囲気でした。

それが終わり、最後の曲に載って、いよいよクライマックスです。

腕立て伏せの様なポーズから、右足がスーッと後ろに伸びていきます。

「今日は違うぞ」と、ちょっと新技を期待させました。伸びた右足のつま先を、

今度は右手でつかんでグッと体を反らせました。「決まった!新技だ!」

良くフィキュアスケートの回転の時に取るポーズに似ています。

その後、始めてキャミソールを取りお辞儀をしてエンディングになりました。

さて、ポラタイムは、早速さっきの新技をしてもらいパチリ。

しほりんにそのポラにサインを頼むと同時に差し入れのCDギフト券を

渡して、握手をしました。そう、ポラタイムに着ていたのは大きめな長袖の

シャツのみでした。部屋の中でくつろぐ感じは、また新たなしほりんの

魅力を感じさせてくれました。ということで、2回目までしほりんの舞台を

観て家路につきました。

なお、2回目にはタンバリンさんも入って、ダンスもより盛り上がったことを

書き留めておきます。

今回の観劇で、HPのレポートのマイク12号さんのイラスト、

やはりとてもよく似ていたなとの感想を持ちました。

また、レポートで描いていただけたらといいなと思います。

                           シェンカー。



 「メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る