99,4,25 十三ミュージック


今年の遠征が遅刻ばかりの状態なので今回は、はずせない、

そう思いつつも夜行電車で4時くらいにこちらを出発するはずが

遅れてしまい、とりあえず移動するために車で行く事にしました。

寝不足の状態で運転したため、意識が朦朧として仕方なくパーキングで

2時間ほど仮眠をとる事に。

少しはマシになり大阪に向かって一目散、12時前には到着。

思ったよりは早く到着したので風呂(違うおフロじゃないですよ)に

入りたいと思い、生まれてはじめてサウナに突入。

でも開店の時間が1時からという事でとりあえず第一回目のステージは

諦めて、ゆったりと入浴。

心身共にリフレッシュして第一回目の6番目の人の時に

劇場入りする事が出来ました。

さて今回の彼女のステージですが、7香盤中3番目でした。

1曲目の着物を着てのダンス、衣装はほぼ変更なしですが、扇子がピンクの

物に代わっていた事と髪を後ろでまとめてアップしてあった事かな。

踊りそのものはかわりはないです。ただ照明がかなり派手な効果を

出していたので、今まで観たときとはまた印象が違います。

2曲目は名古屋でのダンスがなく、かわりにちょっと妖しい雰囲気の

BGMで着物を脱ぐという感じで二曲目が終わりました。

ベットは衣装、BGM、共に同じです。

ただ劇場のステージの大きさなどにより少々アレンジが

してあるようです。

衣装替えをしてステージに登場すると体の調子を確かめるように

舞台中央で前後開脚を決めて、その後前盆の方に移動、

ここでは寝そべっての回転視線攻撃があります。

盆の上での艶技はしっかりとしており決めのブリッジからの片足あげも

安定していたようです。

ポラタイムでは結構希望者が多く、悠長にサイドの通路で

待っていたら投光さんからの「はいここまでです」と無情なコールに

仕方なく差し入れだけを渡そうとしたら、「jeysonさんです」と

投光さんからアナウンスされてしまい、「げっ」と思って投光室に

視線を移動させるとなにかすごく照明が眩しい。

ピンスポット攻撃も食らってしまいました。(苦笑)

さてポラタイムが終わりオープンにかわり、ステージは終了です。

最後のフィナーレでは、全員お揃いの黄色のスリップの衣装を着て登場、

挨拶のあと、ファッションショーさながらに舞台を颯爽と歩いていく姿は

いつ観てもいいものです。

という感じで第二回目のステージは終了しました。

ちなみに今回は関東からSKPPERさんの他にお初にお目にかかる

ファンの方が二人お見えになっていて、今回ロビーで集まったのは関西の方と

合わせて計5人でした。

第三回目もポラを買うチャンスはなかったので今回は素直に諦めました。

かなり競争率が高かったです。

あと4回目のベットの時に、僕を含め3人が前盆のかぶりつきの席に

座ってみる事になったのですが、その様子を観て彼女は苦笑していた

ようでした。

しばらくはその席に座っていましたが、彼女の回転視線攻撃のときに

堪えきれれずその席から逃げだしてしまいましたが。(苦笑)

この回のポラも結局購入者が多くチャンスがありませんでした。

そういえば、オープンのときに、かぶりつきに座っていた一般客と思われる

若いお兄さん方のうちのひとりが目の前に彼女がきたとき赤面していたのが

印象的でした。(苦笑)

結局計三回ステージを観る事が出来、久しぶりに堪能する事が出来ました。

やはり遠征はこうありたいものですね。(苦笑)


 「メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る