99,3,22 芦原ミュージック


今日はあまり時間の余裕がなく、9時50分すぎにやっと到着、

「第2ステージのしほり嬢には間に合わない」だろうなぁと

思っていたら、時間がおしていてちょうど彼女のステージの直前

でした。

ふだんの行いのたまものですね。(笑)

お客さんの数そのものは昨日に比べ、少なめ。

この時間帯だったらもっと立ち見の客でごった返すくらいじゃないと。

この日は座席の8割くらいかな。

さてステージ、昨日に比べて、かなり動きが大きく動けるように

なったみたい。開き直っているようです。

自信のないような昨日とはそのへんが雰囲気がかわっています。

初日でも踊っているときに笑顔は出ていましたが、きっとどこか

振り付けのあやふやなところがあったのでしょうって感じだと

思うのです。(苦笑)

そういえば最初のステージ中央にスタンバイする時、昨日は

立っていましたが今日はうずくまった姿からのスタートでした。

あと観てて思ったのは、着物がスパンコール地のためちょっと重そうで

踊ってて、腕を動かすと振り袖の部分が、頭上に降ってくるという

光景も。

あれだと動いているときにバランス崩しやすいかも。

ポラタイムではそれなりに売れているので結局購入しませんでした。

連続二日続けて観たのは今回初めてだったので、結構踊りの慣れぐあい

の進歩がわかりやすいですね。

以上連休二日めでした。


メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る