98年6月11日(木)晴れ名古屋銀映


SKIPPERさんからの投稿です


まいど、SKIPPERです。

今週のしほりんのコーナーです(笑)。

今回は名古屋銀映からお送りいたします。

ついにやってくれました。

いや、本人にしてみれば、やりたくてやったんじゃない、

いわば災難ってとこかな。

こちらにしてみれば、いつかは起こるんじゃないかな、との心配と、

なったら見物だな、との期待が半々の出来事です。

最近のポラを観た人ならご存知のあの曲で、

オープンショーが観られました(笑)。

今週の彼女はトリなので、4回目のポラのあとは

ポラの売行きにかかわらずオープンをやる、という状況でした。

ポラはたくさん売れまして、用意したテープは最後まで回ってしまって、

別のテープが流れていました。

で、ポラはもうありませんね、ではオープンショーです。

といって流れてきた曲は・・・例のお馴染みの曲でした。

つまり最初まで巻き戻してそのまま流したんですね。

この曲じゃオープンできない〜、と困る彼女でしたが

ハイになっていた観客が手拍子を始めてしまい、引くに引けない状況。

結局イヤイヤながらオープンする彼女でした。

いや、可哀想でしたが結構見物でした(笑)。

うっ、またファン失格って言われそう(^^;。

さてと、話題をダンスに移しましょう。

先週、上野から岡崎に変わったことで広くなったので

のびのびしていた、と書きましたが、

名古屋でさらに広くなり、実際彼女が小さく見えるほどです。

ので、さらにのびのびとダンスを演じてくれました。

しかし広くなっていいことばかりでもないようです。

ベッドの方は、今回から曲を変えていたのも災いしてか、

なかなか固まりませんでした。

4回とも少しづつ違うベッドでした。

広すぎるのも難あり、ですね。

客も平日にしては常時30人くらい入っていたのに

席数が117もあるものだから、パラパラとしか

入ってないように見えます。

(上野なら満席ってとこですよね)

ベッド曲は全部変えていて、なんでも最近お気に入りの映画から1曲と、

それに合うような昔使っていた曲を組み合わせて、2曲の構成です。

少し静か過ぎないか、と彼女は心配していましたが、

そんなことはないと思います。

逆にムードがあって良いですよ。

お気に入りの映画のヒロインにでもなりきっているのか

気分出してるような良い表情してました。

最近お色気路線のしほりんです(笑)。

以上、名古屋銀映からでした。


メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る