98年6月1日(月)2日(火)岡崎銀映


SKIPPERさんからの投稿です


まいど、SKIPPERです。

今週のしほりんのコーナーです(笑)。

今週は岡崎銀映からお送りいたします。

今週はなんとデビュー2周年にあたる週なので

ちょっと生花など、とファンの人たち数人で企んでみました。

とっても喜んでいただけましたが、

喜んでいる姿を拝見できたのは今のところ私だけ、

なんか皆さんに悪いですね(^^;。

さて、今週の状況ですが、移動の疲れのせいか、

やや風邪気味のスタートでした。

それでも久しぶりに広い舞台なのと、

これまた久しぶりの回転盆だったので、

のびのびとしたステージを演じていたような気がします。

ただ、心配していた通り、岡崎のお客はノリがイマイチ。

立地条件が不利なので近所の客と車で来れる客

(と、熱烈なファン(^^;)に絞られてしまうのが悲しいです。

ま、反対に酔っ払いがやって来にくいので、

そういう面では安心できる、とも言えますが。

一方、中部地方の隠れしほり隊あたりが初日から

会社帰りに駆け付けてきて、それなりに賑やかでした。

衣装とか、音楽とかに変更はありませんが、

2日目の最初のステージは、ベッドで久しぶりに

ショーツとマラボーだけのシンプルな格好でした。

外は雨でしたが、ひょっとして蒸し暑かったのかな?

2回目からはいつもどおりの豹?柄の衣装を着ていましたが、

3回目はいつものブーツではなく、新しいシューズでした。

結構良いデザインで、これからお馴染みになるのか、

と思っていたら意外な展開に・・・。

外観はともかくこのシューズ、どうも安定性に欠けるらしく、

ベッドの最中ときどき不安そうな表情を浮べ、

とうとう決めのブリッジでは片足上げを断念するという事態に・・・。

ポラのとき白状(笑)していましたが、

さっき買ってきたばかり、とのこと。

でも怖いのでもう使わない、誰か買わない?だって。

(関東の劇場ならこの瞬間セリが始まっていたでしょうね(^^;)

ああ、もったいなや。

一度きりの舞台で引退してしまったシューズ。

もう、見納めの記念と思って、ポラを撮らせてもらいました。

(もちろん本人もご一緒、ですよ(笑))

ちなみに今回のポラも生写真プレゼント実施中。

先月からの新シリーズ(4点)にさらに2点ほど追加しております。

無くなり次第終了らしいですから

まだ入手していないファンの方は急いで。

以上、岡崎銀映からでした。


  「メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る