98年5月11日(月)〜20日(水)
池袋ミカド


まいど、SKIPPERです。

今週は池袋ミカドに通勤しております(笑)。

ミカドは実に半年ぶりにやってきましたが、

外観がちょこっとだけ変わっておりました。

あと椅子も綺麗になってたっけ?

夢がかないました。ダンス3曲にベッド3曲です。

もっとも2曲は短めにフェードアウトしていますけどね。

彼女の選曲のセンスがよいのか、どの曲も評判がいいようで

これは嬉しいことです。

そして今回は新しい衣装を用意していました。

ダンス2曲目からお目見えする衣装で、

白いブラとショーツに装飾の施されたタイプです。

これまでのは白いミニスカートだったので

最初の衣装の裾からチラチラ見えていたのが解消されています。

ただサイズが合っていないのか、ブラのひもが踊っているうちに

肩から落ちてしまいます。

(これは初日の初回だけで、2回目からは改良されていました。)

ダンスの調子は良いようで、ステップなんかを追っていると

すごく安定してきているように見えます。

この演し物も、もうモノにしたかなって感じがしました。

前回から少し短くした髪は落ち着いてきて、

いい雰囲気になっていました。

それと「天使」のときから比べると、今回の演し物は

全体的に落ち着いた感じがあり、

いろいろな要因からなのか、彼女自身が大人びて見えます。

とくにベッドのときの表情、視線は「天使」のときとは

違った意味でグッとくるものがあります。

中盤以降でブリッジのときの態勢が原因で

肩を傷めてしまったようで、演技中ちょっと痛そうです。

我々からすると痛ければ中止すればよい、などと思ってしまうのですが

プロの根性ってやつですね。

決して手を抜こうとはしません。

そしてポラタイム、かかった曲は・・・・・。

思わず苦笑させられました。

こんな心配は無用でしょうけど、

もしポラが売れなかったら、この曲でオープンする気?

と本気で心配してしまいました。

(一方で見てみたい気もするが(^^;)

フィナーレは皆さんお揃いの黄色いハッピです。

全体的に和気あいあいとした雰囲気のパチンコフィナーレですが、

特に樹美さんと仲良くおふざけあっているようでした。

以上、池袋ミカドからでした。


メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る