98,4,29 関西NA


前回のDX伏見ではゆっくり観劇できなかったので

今回は朝8時前に出発、GWだから特急も混雑しているかなと

思っていたら案外すくなかったですね。

おかげで睡眠をとることができました。(苦笑)

大阪には10時前に着き、駅前で暇つぶししても

余裕で関西NAに着きました。

さすがにこの劇場も3回目だから迷わずにスムーズな

行動です。

開演まえに中にはいり、座席を確保したらしばらく

睡眠。この時点でお客さんは15人程度でした。

一眠りしたら、ブザーがなり開演。

この期間のしほり嬢はトリでした。

そのあいだにお客さんの数もふえ、3,40人位入っていた

と思います。

今回のステージはこの前と同じダンス、構成で

しっかりと観ることができました。

1曲目、2曲目に関しては前回観たときある程度完成していた

ようで印象は変わりませんでしたが、3曲目は前回にくらべ

体の動きが滑らかになってきていました。

ヒップホップ系の黒人ダンサーの動きはこれがポイントですから

第一の難関はクリアのようです。

振りが小さくならないように気を付けていけば、ほぼ完成と

いったところでしょう。今後がますます楽しみです。

よく考えると今の構成はしほり嬢の魅力を3つの違ったパターンで

みる事が出来るといって良いでしょう。

とっても御買い得な構成です。(^o^)

ベットの方は2曲とベット好きの方には短く思えるかもしれませんが

今までに完成させた見せ場はしっかり入ってますし、視線攻撃も

健在です(笑)。

攻撃されたい人はかぶりつきに座りましょう。僕はそんな度胸ないですが(笑)

ポラのときに差し入れをもらっていた彼女、スイカまでもらっていました。

さすがに一度に抱えきれなくてスイカを盆のところに残し、

投光さんに「ちょっと待ってね」と伝え、ステージの脇に消えていくと

回転盆がじわりじわりと回転を。戻ってきた彼女があわててスイカを

つかまえ、事なきを得ました。

さすが大阪、ナイスなボケとツッコミです。笑わしてもらいました。

(別に大阪でなくてもこういうハプニングはあるでしょうが(笑)。)

この間オープンダンスの時間はなくなったようで、そのままフィナーレに

突入、みんなピンクのボディコンを着ての登場でした。

無事第一回目のステージが終わった時点でオアシスで休憩。

ちょっと一眠りのつもりがほとんどの時間寝てました。(苦笑)

今回を含め過去3回、ここに来ていて体調、時間ともに万全という

ことはないですねぇ。(苦笑)今回3ステージ観れたのが救いですが。

第3ステージのポラの時にやっと買いに行くチャンスが出来ましたが

このとき、以前踊っていた「天使」の振り付けでマイク12号さんが

書いていた「変なおじさん」という部分はここだったよと実演つきで、

教えて頂きましたがこちらは周囲の目が気になりカメラを持ったまま

呆然としてしまいました。(苦笑)

無事にポラはとれましたが。

今回はちょっとしたハプニングつきで楽しい遠征でした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る