98年4月25日(土)曇り 関西NA


SKIPPERさんからの投稿です。


まいど、SKIPPERです。

今日は関西NAからお送りします。

先々週が伏見だったのと、先週オフだったため、

20日ぶりの拝謁

(前回の伏見が25日ぶりの、今回が20日ぶりってことは、

よくよく考えてみると歌舞伎が終わってから今日までの

45日間に、彼女を観たのは伏見での1日だけだった(--;)

となりました彼女は、髪型が変わってました。

長かった髪が肩までの長さになり、髪の先が外側にはねていて、

雰囲気も変わってみえます。

子供っぽくなったようにも見え、一方で角度によっては

大人っぽくも見えるような・・・(どっちなんじゃい(^^;)。

さて、内容の方は最近始めたばかりのダンス、

伏見型コンビネーションでした。

つまり、ダンス3曲、ベッド2曲というダンス重視型ですね。

3曲目の白の衣装で踊る新しいダンスは、伏見のときの

大変そうな印象を感じませんでした。慣れてきて安定したからでしょうか。

今回の発見、

ベッドのとき髪をかきあげて、うなじを露にするシーンがとってもセクシー。

真横から観ていて気付いたのですが、ひょっとして髪を切った

ことによる効果かもしれません。

でもなんとなく雰囲気が元気なさそうだったなあ、と感じながら

ポラの時お話してみたら、夜更かしして6時半まで起きてたとか。

そりゃ眠いでしょうねえ(笑)。

お話しながら気を失うふりをするオチャメなしほりちゃん。

今夜は早めに寝るようにしてね。って、ここに書いても意味がないか(^^;。

フィナーレは全員お揃いのピンクの衣装にてパチンコフィナーレ。

その後は踊り子さんによる飲み物販売、

担当は榊さんとしほりちゃんでした。

ちなみに私、タンバリンを叩くのは約1ヶ月半ぶりでしたが

(歌舞伎以来。ちなみに伏見ではリボン投げている人のを拝借して

オープン曲だけ手伝いましたけど、これは除くと。)

どうにか大過無く過ごせました。

以上、関西NAからでした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る