98,4,5 DX伏見

先月から楽しみにしていたこの日の遠征は、諸事情により

へたをすればお流れという感じでしたが、だいぶ前から

「行くんだ」という気持ちを持っていたため、諦めきれず

結局用事を済ませて車を飛ばし、劇場についたのは

第4ステージの4人目がはじまっていた時でした。

この期間のしほり嬢はトリだったことも幸いし、

なんとか「新作」のステージを1ステージだけ観劇することが出来ました。

ただ、劇場についた途端、ちょっとアクシデントに見舞われ、

あまり、落ち着いて観劇できなかったので、目にとまった

ポイントを中心に書きます。

期待の新作ソロダンスですが、全体的にどのダンスも今までのしほり嬢の

振り付けのイメージと比べて観たことのない印象を受けました。

衣装は1,2曲目は黒を中心としたもので(細部が全然覚えられなかった(苦笑)。)

1曲目はアダルトに静のイメージ、2曲目は笑顔と仕草がかわいいっていう感じ、

3曲目はそれまでの衣装を脱ぎ捨て、がらりと雰囲気が変わります。

シルバーのタンクトップとショートパンツ、サイドに昨年から

流行のスリーラインが入っていて見た感じは「A・ D・ I ・D・ A ・S」です。

スポーティなファッションのこのダンス、非常に難易度の高そうな

ヒップホップモード入ったダンスです。

僕個人の意見を書くと3曲目が特に今までのダンスと印象が

違いますので非常に期待度高いです。

ますます、目が離せませんね。(笑)

ベットに関しては、以前のレベルを維持したステージです。

ただ衣装のおかげか、アダルト度がアップしています。

続いてポラはお客が14,5人しかいないのですが、かぶりつきの

お客さんは大概買っていたのであの状態だったら健闘しているでしょう。

ラストステージだったのでオープンもフィナーレもなしでした。

ちょっと悲しい。(苦笑)でも、とりあえず新作が見れたので、

良しとしよう。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る