98,4,4 DX伏見


ピケさんからの投稿です


今日(4日)もDX伏見に園田さんを観に行ってきました。

前回(1日)とはダンスの内容が異なっていましたので、一応ご連絡

致します。

前回まではダンスが2曲でその後一端そでに引っ込んで、ボディコン

に着替えてベットステージに行っていたのに、今日観た時はダンスが

もう1曲増えていました。

2曲めの帽子を脱いでのダンスの後、ステージ上で上着を脱ぐと、下

には銀色のブラとホットパンツ。

ちょっと70〜80年代っぽい踊りです。BGMも以前とんねるずが、

やってた番組中でパロっていた「ソウルトレイン」等で良くかかって

いたような曲。(知ってる人は知ってるんでしょうが、僕には曲名が

わかりませんでした ^^;)

とにかくステップも上半身の振りも複雑で、タイミングが取り辛そう

で、しほりさんも2、3回間違えて、舌を出して笑ってました。

以前、杉本さんのHPで話題になっていたのがこの踊りでしょうか)

でも、すごくステージに厚みが出て、良かったです。

これが、これからどんどん完成度を増していくのかと思うと楽しみで

すね。

そこでふと思ったのですが、1日に観たのは短縮版で、今回のが全長

版なのかも知れませんね。それとももっと長いバージョンが存在する

のでしょうか?

ポラの時に質問すれば良かったです。

以上、追加情報でした。


メニューに戻る] [レポートTOPに戻る