98年3月1日(日)雪


SKIPPERさんからの投稿です。


まいど、SKIPPERです。

本日は雪の中、DX歌舞伎へやってきました。

公演が中止になっていないか不安でしたが劇場に着いてみると

予定通りやる、とのことでした。

道中で知合いのタンバリンさんから、劇場が休館になってないか

確認のTELが入りました。

皆、考える事は同じですね(笑)。

さて、本日から新しい演し物です。

登場は黒のカッコいいドレス、

帽子を被っていて髪はその中へまとめてあります。

1曲目からテンポの速いダンス曲、

観ていると難しそうなステップのダンスです。

複雑な動きで頭の中はごちゃごちゃしているでしょうに、

客席へ向けてのスマイルは忘れません。

多少「天使」が混ざっているかな、という動きがときどき

見られますが、初出しですからご愛嬌ということで(笑)。

2曲目は帽子から取り掛かり、順々に衣装を脱ぎながら踊ります。

曲の途中でフェードアウトしてベッドの準備となりました。

ベッドは銀のスリムなワンピース、白と青のマラボーで登場。

ムードある曲で2曲、盆でのクライマックス向けに1曲、

もちろん全て新曲です。

こちらもところどころ開発中の印象を受けましたが、

本人は余裕ありそうなので、すぐにまとまるでしょう。

ベッドの雰囲気は「天使」と違ってセクシーさをアピールするような感じ。

大人っぽい視線と表情が多く見られます。

盆では必殺技のブリッジ片足上げから、立ち上りにいく時間が

大幅に拡大され、パワーアップしておりました。

初出しの初日なので、「天使」に比べると荒いところはありましたけど、

「天使」だって最初から完成していた訳ではありませんから。

努力家の彼女に期待しましょう

(プレッシャーかけるな、と怒られたりして(^^;)。

オープンではベッドと同じ衣装で、

曲は・・・まあ何かを言いたいんでしょうけど(笑)。

ちなみにポラでは3日目から生写真プレゼントを始めました。

無くなり次第終了ということで早い者勝ちです。

3日目からと言えば、ベッドの衣装も黒っぽいワンピースと

黒のマラボーに替えており、セクシーさがアップしました。

以上、DX歌舞伎からでした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る