98年2月1日(日)天気忘れた(^^;新宿TS


SKIPPERさんからの投稿です


まいど、SKIPPERです。

本日は新宿TSからのレポートをお送りします。

あらかじめイエローページで香盤を知っていたので

覚悟はしていたのですが、お客と応援の人数がやっぱり多かったです。

豪華メンバーに加えて、初日で日曜日ですからね。

外はとっても寒いのに、扉1枚隔てた中はTシャツ1枚でも

暑いくらいの熱気につつまれていました。

いや、例えばの話ではなくて、実際に私はTシャツ1枚でした(笑)。

さて、ステージのほうですが、

思えば「天使」の始りは9月のTS、そう、この劇場で

産声を上げたのでしたね。

あの時は、踊りを間違えたり、忘れたりして苦笑しながら、

(それはそれで可愛いものがあってよかったんですけどね(^^;)

だったのが、今日ここでなんと彼女は、

ベッドのブリッジのポーズから片足上げを披露してくれました。

昨年のTS以来、衣装や、曲や、構成を少しづつ研究して

試行錯誤しながら努力していた彼女をずっと見てきたのですが,

そこへ今日のこのブリッジです。

彼女の努力に素直に感動を覚えました。

ところで最近、関西の大きな劇場への遠征が続いていたため、

このTSで観ると、とても近くに感じます。

こんなに近くで観ていいのだろうかと、ドキドキしました(笑)。

今日はまた笑顔が生き生きしています。

ベッドのとき、すぐ近くのお客さんに満面の微笑を向けたら

そのお客さん、テレてしまい目のやり場に困っていました。

私も最近でこそ、かろうじて笑顔を返すことが出来るようになりましたが、

あれをやられると身体に電気走りますもの。

TSのかぶりつきでは、心臓がもたないでしょう(笑)。

さて、私は楽日まで生きていられるでしょうか(笑)。

以上、新宿TSからでした。


 「メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る