98年1月11日(日)曇り時々雨

関西ニューアート


SKIPPERさんからの投稿です。


まいど、SKIPPERです。

本日は「初しほりん」を観るために関西NAへやってきました。

場所はイエローページでバッチリ調べていたので

まったく迷わずに到着しました。

劇場に入る前に近所でたこ焼きを食べましたが

とってもおいしくて、しかも安いのにはびっくりしました。

さすがは大阪ですね。

さて、今年の初舞台です。

演じ物は「天使」、ただし髪は左右にまとめないで

自然な髪型でした。

11日間のお休みの間に踊りを忘れてしまうことなく

見事に演じていましたね(こんなふうに書くと怒られるかな(^^;)。

調子も良さそうなので安心です。

11日間会ってなかっただけなのですが、何故か久しぶりな感じがしました。

関西NAの回転盆は大きくて、盆表面に飾りもないので

ベッドのとき視界に余分なものが入らなくて彼女に集中できました。

また、劇場の構造が中央が低く作られているので、

後方から観ると、やや見下ろす形になって新鮮な視界でした。

ただ、久しぶりのためなのかベッドのメインのブリッジが

ちょっと辛そうでしたが・・・。

ポラのとき、関西のファンの方が大きくて立派な花束を

渡していました。私はちゃっかりその花束をモチーフにして

ポラを撮らせてもらいました(笑)。

フィナーレはみなさんおそろいのピンクの衣装を着て

パチンコフィナーレでした。

人によって多少形がちがっておりましたが

しほりさんはワンピースのボディコンみたいな形でした。

フィナーレの後は望月さんとしほりさんが

先程の衣装のまま飲物販売をしてました。

ついつい買いに行ってしまう私でした(笑)。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る