97年12月24日(水)渋谷OS


SKIPPERさんからの投稿です。


毎度、SKIPPERです。

5ヶ月ぶりの渋谷です。といっても、ここ4日連続で来てますけど(笑)。

渋谷へは昔は道劇目当てで時々来ていたのですが

最近は彼女が載らないとほとんど来ませんね。

さて、今週の彼女ですが最近の楽してるバージョンではなく、

しっかりダンス2曲を踊って観せてくれます。

おかげでとっても暑そうに大汗かいてましたね(笑)。

ベッドは先先週あたりから定着したお見事なものです。

残念ながら盆が廻らないため、いろいろと先週とは

違うところがありますが、そこはそれ、

彼女も工夫していますね。流石です。

さてお楽しみのポラですが、先週のあのサンタさんの格好を

2回に1回くらいの確率でしてくれます。

(おそらくクリスマスまででしょうけど)

季節限定物ということで常連さんたちに大ウケしてたみたいですね。

ちなみに初日の初回は前述の理由で大汗かいたため、

サンタの衣装を持って出てきて舞台で着ようとしてました(笑)。

でも髪がからまってうまく着れなくて、とっても焦っていました。

これを見ていて笑いを堪えられずにいた私はファン失格?(笑)。

そうそう、初日の初回は照明さんがオープンとアナウンスして、

BGMも大きな音で流しはじめたのですが、

本当はポラだったために彼女が慌てて出てきて

照明さんに問い掛けたためでしたね。

さてクリスマス・イヴの渋谷OSですがそれは3回目に起りました。

彼女の応援団関東方面隊

(当日はタンバリン担当、手拍子担当、合せて5名が集結していた)は

それぞれが思い思いの衣装(笑)を装着して応援しはじめました。

一人は道化師、一人は金太郎、一人は犬、

一人はサンタカラーの魔法使いのようでした。

もう一人はマスクだけでトナカイの格好でした。

彼女は出てくるなり楽しそうな表情になり、

それはもう喜んでいるように見えましたね。

この表情を見れただけでも応援団の方たちご苦労様って感じですね。

ちなみに本日通してこの劇場でこれだけの騒ぎがあったのは

彼女だけでした。もう、おバカさん大集合ですね(笑)。

当然ポラではプレゼントの応酬となり、

何でも福井のファンからオンラインで花束が届けられたそうです。

彼女の人気はもう全国的ですね。

以上、渋谷OSからでした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る