97年12月11日(木)〜15日(月)

新宿ニューアート


SKIPPERさんからの投稿です


毎度、SKIPPERです。

今回は9ヶ月ぶりの新宿ニューアートからです。

思えば彼女を初めて観たのがこの劇場でした。

関東でのステージも1ヶ月ぶり、遠征が3週続いていたので

心配していましたが、(心配のあまり全部観に行ったりして(^^;)

元気な姿で帰って来てくれましたので安心しました。

今週の新宿NAでは8人香盤中8番目、つまりトリを努めます。

演し物はお馴染みとなりました「天使」です。

ダンスは1曲のみ、天使の姿でバトンをもって踊ります。

いわゆる温泉バージョンです。ちょっと楽してませんか?(笑)。

(多分8人香盤のため時間が短いのでしょうね)

そのかわり、と言ってはなんですが、ベッドはたっぷり3曲あります。

衣装はお馴染みの白の可愛らしい、胸のところが外せるやつです。

最近は、劇場ごとにベッド曲の1部を変えていましたが、

今回の選曲は見事にはまっています。

今までに観た中で最高のベッドだと思います。

曲の調子に動きの緩急がピッタリあっていて、

素晴らしいと言うほかありません。

特にベッド2曲目がお気に入りになりました。

ちなみに、これを書いている間も頭の中でリフレインしています(笑)。

ところで彼女も希に踊りを間違えることがありますが、

そんなときは何気なく踊りをうまくつないで、

何事もなかったかのように続けてしまいます。

動きだけ見ていると、よほど正確に憶えている人でない限り

気付けないでしょう。

でも彼女、正直者なので顔に出てしまいます(笑)。

笑顔が不思議と多いときなどは、もしかして・・・(^^;。

さらにポラのときなどに「自白」してしまいます(爆笑)。

オープンはポラの売行きがいいため、第3クォーターまでは

大抵見ることが出来ません。

第4クォーターまで(つまりは最後まで)居れば

よほど押していない限り見られるでしょう。

とても懐かしい曲でのオープンですから

昔からのファンの方は必見ではないでしょうか。

ポラの衣装はベッドのときに着ていたやつですが

3日目(土曜日)の第4クォーターのポラでは

とってもかわいいサンタの格好でした。

くつが大きすぎて歩くのに難儀している姿が可笑しくて、

悪いとは思いつつも大笑いしていました(ゴメンネ)。

以上、新宿ニューアートからでした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る