97,11,13 奈良スタ−ミュ−ジック


マイク12号さんからの投稿です。


1回目: 軽快な音楽とともに、緞帳が開くと、客席を背にして立っている

園田さんが現れました。髪をおさげにして、白いぼんぼりの様なもので止めています。

背中には天使のような羽根をあしらい、全体に白でまとめた可愛いい

衣装です。スポットライトを浴びて振り返り、元気よく踊りだします。

狭い舞台を目一杯使ったダンスで、見ていて「あぁ、園田さんは本当に

踊るのが好きなんだなぁ」と、思わせるような、本当に一生懸命な感じです。

そして、途中で布団叩き位の大きさの飾りが付いた棒を拾い上げ、バトンの

ようにクルクルと、見事に回します。最後の決めっ! は、なんだか
少し茶髪で、日焼けしたセーラームーンみたいでカッコよかったです(笑)

ベッドは間近で見る事ができたのですが、残念ながら、東寺で見た時の様な

魂を吸い取るような視線攻撃は無く、どこか遠くを見つめているような感じでした。

そしてポラ!!(1枚500円です)

前回、東寺で大変緊張してしまい、思ったような写真が撮れなかった

悔しさを晴らすため、今回は勇気を振り絞ってストリップ観劇10年以上の

ベテランを装って挑戦してみました。(ほんとは観劇3回目の青二才)

結果はまずまずでしたが、少し難解な注文をだしたのか、園田さんを

悩ましてしまったようです。(注:スケベなポーズとか、
アクロバティックなものではないです。)

そして、ポラを買った人には、生写真のプレゼントもありました。

お客さんは、10人程で、ほとんどが年配の人たちでしたが、

2〜3人、20代の人もいました。(私も含めて)

そして、その内の一人が、差し入れをされてました。

(キティちゃんの紙袋)

ステージ2回目は、お客さんも15人位になっていましたが、

盆前に座っていた50歳くらいのおじさん2人組が話し出したため、

園田さんに注意されてました。その仕草がとても可愛らしかったでス。

(人さし指を口に当て、オシリをちょこんと突き出して、「シーッ!」)

そして、2回目のポラ。

またしても私は、先程、園田さんを悩ませた難解な注文を再度致しました。

「えっ、また!!」と、やっぱり困らせてしまったようです。

今回、園田さんのポラは全部で4枚買いましたが、下半身の写っている
のは一枚もありません。すべて上半身で、しかも肩から上ばっかりです。

そしてフィナーレは、全員、色違いのカラフルなハッピを着て登場です。

一人づつ名前を呼ばれた人が登場し、最後にトリの園田さんが中央に来て
盆へ並び、ハイポーズ!!

(パチンコというらしい・・・知らんかったトテチトしゃん)

総評としては、やっぱり、もっといいステ−ジで見たかったというのが

正直な感想です。お客さんも、せめてあと10人位入っていたら、

もう少し盛り上がったのではないかと思います。(タンバリンさん:ゼロ)


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る