97,9,23(火)25(木)27(土)新宿TS


SKIPPERさんからの投稿です


3日ともオトクな早朝割引で入り、23、25はラストまで

27は残念ながら仕事なので第3クォーターの途中で帰りました。

ところで私は25日はついにタンバリンを叩かせて頂きました。

(誰も聞いてないって(^^;)

 親切なしほりさんのタンバリンさんに予備のタンバリンを借り、

叩き方まで習ってのことでした。

さらにはそのタンバリンさんの先生にあたる方にまでご教授頂き、

おかげさまでたった1日でめざましい進歩を遂げ(?)、
「なかなかいいじゃない」という皆さんの評価を頂きました。
(「1日目にしては」という条件付きで、ですけど。(^^;)

 調子にのった私は27日に自分のタンバリンを買ってしまいました。

というわけで今週はTSに不協和音が若干(だといいけど(汗))
流れますがどうかご容赦ください。

さてさて、しほりさんですが、23日、25日と

新しい踊りもだんだんと落ち着いてまいりました。

観ていて、あれっ、と思うようなことはなくなりました。

(でも時々(でも時々しほりさんが踊りながらにこやかにしてるってことは、ひょっとして・・・。(^^;)

でも新しい踊りが観られたのは25日まで、27日では前のダンスで踊っていました。

これはこれで私のお気に入りの踊りなので良いのですが、いちぞーさんには災難でした。(今週はだいたい上野へ通っており、27日はしほりさんの新しい踊りを観るためにTSへやってきたそうです。残念でした。)

27日の2回目は具合が悪そうでした。

聞くところによると熱があるとのこと。

それを聞いたしほりさんの熱心なファンの方は薬局へユンケルを買いに行ってました。

はやく良くなってね〜。

ところで、23日はポラのとき乱入者が多かったです。

第3クォーターは星めぐさんと奈々さんが乱入したらしいですし、
(らしい、というのは私は友人と外出していて観ていなかったもので)

第4クォーターではなぜか榊真結さんがワラビミニから駆けつけてきて、
さらに星めぐさんと奈々さん、加えてプレーリードッグ2匹のオマケ付き、

という超豪華メンバー(笑)でした。

以上、TSから中間報告でした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る