97,9,21 新宿TS


SKIPPERさんからの投稿です。


97年9月21日(日)曇り時々雨

まいど、SKIPPERです。

今日はTSへしほりさんの初日を観に行きました。

今日も最後まで居ました。これからはこのパターンが多くなりそうです。

大宮でお会いしたタンバリンさんや栗橋でお世話になったファンの方々、

さらには関西からわざわざやってこられた方といっしょに居たら

いつの間にやら第4クォーターまで観ておりました。

さあ、今日が初御目見えのダンスです。

私、半年近くしほりさんを見てきましたが

実は一種類しか観たことありませんでしたので

(もちろん彼女は他の踊りも披露しており、ただ単に私の観に行くタイミングが

悪いせいだ、そうです(^^;でも私は彼女のその踊りが大好きですっ
(負け惜しみ(^^;)。)

なんかドキドキしながら始まるのを待ちました。

純白の妖精、いや天使をイメージした衣装です。

チアリーダーのごとく片手でバトンを回して軽快に踊ります。

ときどき浮べる笑顔も調子の良さを感じさせますね。

(後で聞いたら、踊りを間違えたための照れ笑いだったそうです(笑))

でも前回の大宮といい、本当に調子良さそうに見えました。

2曲目も白の動き易そうな身体にピッタリとした衣装で

元気良く跳ね回ります。

ベッドの衣装も白で統一、胸元のおっきなリボンの形した

飾りにはビックリしましたけど可愛らしくていいですね。

さすがに初日で、しかも初めての踊りだけあって第2、第3クォーター、と

些細なところは研究しながらって感じでしたけど無理も無いかな。

しかも第4クォーターは劇場の都合で、いきなり遠藤悠美さんとダブルと

なりまして多分相当焦っていたはずです。お疲れ様でした。

ポラは本日一番売れていました。(当然!)

関西からファンの方が来ていて、楽しそうに

(でも慣れない新しい踊りを見られてちょっと恥ずかしそうに)

お話していました。

ところで今日はなぜか一緒に写りたがるお客さんが多かったですねえ。

さすがに夜11時をまわった時には立っているのはタンバリンさん

だけでしたけど、ラスト2ステージは超豪華です。

星メグさんと奈々さんのダブル、しほりさんと悠美さんのダブル、

もったいないくらい贅沢な組み合わせでした。

以上、TSからでした。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る