97,9,14 ShowUp大宮


SKIPPERからの投稿です。


本日は大宮からです。

しほりさんが本日出演する、との情報をイエローページから得ましたので。

役に立ってます、イエローページ(^^)。

今日は色々あって最後まで居ました。(珍しいことです)

実はしほりさんのタンバリンさん(前回とは別の方)とお会いして

(さらには綾瀬ナナさんのファンの方も御一緒に)

すっかり仲良くなったので、色々とお話ししている内に

第4クォーターまで観ていくことに自動的に決まってしまったのでした。

来週のTSから踊りが変わる、という話を聞いていたので

先週の栗橋で見納めをしてきたつもりでしたが、

臨時で大宮に出演している、との情報を入手したとき

「あの踊りがまた観られるのでは」と嬉しくなりました。

そしてまた今日のしほりさん絶好調のようで、いつもよりもさらに

元気で大きな踊りでした。

劇場で知り合ったタンバリンさん達といっしょに、目一杯応援してきました。

ちょっと悪ノリしてしほりさんの問いかけに「オー!」と応えたりして、

気分はもうコンサートでした。

第1クォーターのとき最前列のおじいちゃん、よほどしほりさんを気に入ったのか

ベッドでも手拍子を続けています。幸い(?)力が無いのであまり音はしませんで

したが。

ポラのときも握手の手をなかなか離してくれず、照明さんから注意されてました(笑)。

第1クォーターの後半は満員に近く、おかげさまでポラが大売れだったので、

私の撮る時間がなくなってしまいました(苦笑)。

第3クォーターでは私の持っていたサングラスをかけてもらって撮りました。

そしたら「今度見せてね」と言われました。

TSに行くとき持っていきますね。

今日は本当に来てよかったなあ、と思う大満足の一日でした。

さすがに9時間以上も劇場に居ると行動パターンも

いっちょまえに常連さんのようになりました。

応援に疲れるとロビーに出てきて休憩して、外出して食料を仕入れてきたり

ときどき通りかかる踊り子さんと挨拶かわしたり話し込んだり、などなど。

来週のTSは期待していますよお。
(プレッシャーをかける訳ではないのだけれど(^^;)

11時もまわった上野駅でタンバリンさんたちと再開を約束してそれぞれ帰路につき

ました。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る