97,08,10 ShowUp大宮
Part.2



SKIPPERさんからの投稿です。

7.園田しほり

さっきまで体調が悪かったのが嘘のよう、彼女の登場とともにシャキっとなりました。(なんて都合のいいカラダ(^^;)

第1クォーターは正面後方、第2は右前方角から観ました。

不思議と手拍子している間、熱がある事さえ忘れていました。

今日はダンス2曲目のとき中に着る衣装が数字入り黒Tシャツではありませんでし

たね。

さて彼女は最近オープンの時の曲を変えましたが、私はその曲名がどうしても判ら

ずにいました。

ここ大宮ではポラだけでオープンはありませんが、ポラの時の2曲目に例の曲を

使っていました。そこで私、ポラ撮った後に、つい聞いてしまいました。

あと来月以降の関東での予定を聞いたら9月も関東の予定があるそうです。

また、このとき彼女から「ダンスの2曲目、正露丸って聞こえない?」

私「???(あっ、サビの部分のことか)聞こえる、聞こえる」

この曲はたしかに私にも曲名通りには聞こえない、と思う。

(だからって正露丸は面白すぎるけど。ボキャブラ天国じゃないんだから。)

なんでもお客さんから言われたのをダンスの途中で思い出してしまい大変だったと

か。

第2クォーターのフィナーレ(ちなみにフィナーレではしほりさんがマイク持って

挨拶します。)が終了して、帰路につきましたが電車の中ではまたまたダウン状態

の私でした。

以上、大宮からでした。


[メニューに戻る] [レポートTOPに戻る]