97,08,02 ShowUp大宮


SKIPPERさんからの投稿です。


今日はしほりさんを追って、はるばる大宮までやって来ました。
いやあ、大宮って遠いですね、京浜東北線で1時間以上かかります。
普段は通勤で1駅しか乗らない私からすると旅行に近い感覚です。
電車に乗る前に買った小説の3分の1を読み終えてしまいました。

「当劇場では鳴り物、飛び物での応援は禁止」ってところでの彼女の舞台は初めて観ました。
でもタンバリン無しでも手拍子だけで十分盛上がりましたね。
そう言えばいつものタンバリンさん達はここではどうしているんでしょうか。
当然来ているんでしょうけどタンバリンを叩いてないと全然わかりませんね(笑)。

お馴染みになりましたサングラスと帽子で1曲目、

シャツとジャケットを着替えて2曲目、

もう、すっかり踊りを憶えてしまいました。(でも、踊れって言われてもできませ

んけどね)

今日はポラのためオープンは無しでした。でもBGMに渋谷でオープンのとき使ってた曲が流れていましたね。

そのポラですが、撮った後は彼女、必ず握手をしてくれます。「ありがとう」って。

ところが今日のお客さんでそれを知らなくて、ポラだけ貰って席に座り自分の撮った

ポラをしげしげと見つめています。

でも彼女、くじけずに右手を差し出したまま「ありがとう〜」を連呼します。

そのお客、やっと気付いてあわてて握手に応じ、さらに感謝の気持ちか、手の甲に

キスをしました。当然まわりは大爆笑でした。

私も今日は撮らせて頂きました。

第1クウォーターでは「お気に入りのポーズ」をお願いして、

第2クウォーターでは「おまかせ」をお願いしましたが、

後で写真を見ると私の好みに気を使ってくれてたような気がしました。

(気のせいだって?(^^;)


  [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る]