97,7,25 渋谷OS


横浜blackさんからの投稿です。


さて、本日(7/25)渋谷OSに行って参りました。

仕事の後、友人と原宿で呑んでたんですが、8時に切り上げて友人と別れた後に  

「うーん、金曜でしかも給料日!このまま、まっすぐ帰宅するのもつまらんしなあ・・・」

と思ってたところ、

ふと先日、友人の「宮崎のblackcap」君が「今、渋谷に園田嬢が出ている」と
言ってたのを思い出し、ふらっと足を運びました。

渋谷OSは初訪問です。

入場すると既に4回目が始まっておりました。客席は全部で40席くらいですが、さらっと埋まっている程度。

しかし段々混んできて、最後の方には立ち見客が10人以上いました。

私はいつもと同じく「かぶりつき」です(苦笑)。

客層は99%が一杯引っかけてきた感じのサラリーマン達。

(まあ、私もその口ですね・・・)

それまでの踊り子さんも皆それなりにかわいい感じの人が多かったですが、園田嬢はやはり別格というか「気品」が感じられました。
酔っ払い達も舞台に引き付けられていましたからね!

ダンスは2曲で、

1曲目がサングラスに黒いレザー風の衣装。ミニスカートは白地に黒い模様のいわゆる「ポチ」色です(笑)

2曲目は上が黒い「チビTシャツ」で胸に「5050」と書いてありまして、

(厳密には右半分の「50」は上下が逆。うーん、うまく言えない・・・)

「ゴーゴー!」という感じに右手を突き出すダンスです。

ベッドも2曲で、薄いピンクの衣装です。

ベッドの1曲目はもっぱら「A」の部分での演技ですが、2曲目の時に

「B」の部分に這い出て来ます。

そしてかぶりつきの客達(私も含む)に視線攻撃!

いやあ、心が洗われますね。ボディにはくっきり水着の跡がついており妙に色っぽかったです。

今回はポラはなく、オープンで最後は締めてくれました。

タンバリンさんは左右に一人ずついらっしゃって、好感の持てる方達が舞台を盛り上げていました。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る]