97,7,10 DX歌舞伎


SKIPPERさんからの投稿です。


すっかりお馴染みとなりました。例のサングラスと帽子で登場。曲もお馴染みです。

 DXも劇場の施設の総力を駆使したテクニックで盛り上げます。
ダンス曲は1曲のみ、着替えて2曲目以降はしっとりとベッドでした。

 相変わらずの視線攻撃、健在です、私も撃沈されました。(例によって(^^;)

ポラもたくさん売れていました。私も撮らせていただきました。(^^)

 お笑いもやってくれました(笑)。1周り目ポラが終って引き上げる時、

おじぎしながら「お疲れ様でした〜、じゃなかった、ありがとうございました〜。」(爆笑)
そいでもって、次の出番で待機している踊り子さん(多分、高見さん)に
「お疲れ様なんて言っちゃった〜」ってテレて言っている声までしっかり
聞こえてきました。

 2周り目のとき、リッチなお客さんがいて4千円渡して、自分で2枚撮り、

あとしほりちゃんのファンのタンバリンさんに2枚撮らせてあげると
残りはチップといって彼女を喜ばせていました。
(ちなみに隣りに居た私にも2枚撮らせて千円分がチップになるはずでしたが
私は本日既に十分撮っていたので辞退させていただきました。)

 劇場を出ると雨が少しパラついていたので傘をさし、歩き始めるとなんと前方から
しほりさんが駆けて来るではないですか。

 彼女は私に気付きにっこりとお辞儀をしながら「ありがとうございました〜。」

私は思わず彼女を傘に入れてあげると、「じゃ、そこまでお願い」と
わずか十数歩ですが至福のひとときを過ごしました。

別れ際に、

私 「今月、渋谷だったよね」と聞くと、

しほり嬢「そう、観に来てね」とお答えが。

私 「必ず行くよ。じゃ、また」というようなやりとりもあって

とってもラッキーな思いもしました。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る]