97,6,7 池袋ミカド


このレポ−トは宮崎のblackcapさんからの投稿です。


今週は「園田しほり」嬢のデビュー1周年の週でありました。この時期にたまたま関東遠征の予定が入っておりましたので、これ幸いとばかりに
「池袋ミカド」に初訪問して参りました。

SKIPPER様も初めて行かれたようですが、私も初めて訪問する劇場であった為にjeyson様をはじめとしたネット上の仲間の方に連絡をとってようやく見つけました。(苦笑)

この劇場は思っていたよりもゆったりとした広さがありました。T字型の

花道になっていて、回転盆ではないのが何となく「芦原ミュージック」を

思い出して懐かしく思えました。また、長椅子というのも情緒がありまし

た。土曜日の3回目の「ラモーナカンナ」嬢の時に入場したのですが、

客席はほぼ埋まっておりまして、立ち見のお客様が数人いらっしゃいま

した。

「園田」嬢の出番となりました。彼女の舞台を拝見するのは3月8日の

「新宿ニューアート」以来、ほぼ3か月ぶりです。また、昨年の彼女の
「十三」でのデビュー週に彼女の舞台を観劇していた事もありまして、
私の記憶によく残っていらっしゃる方でした。

ダンスでは私と同じような黒帽(笑)に、サングラスといういでたちでした。

ビートのある曲にのって格好良く踊ります。

ベットでは薄い衣装をまとって登場です。

この方の特徴はお客様の目をしっかりと見つめる事でしょう。大抵の方はこの

「視線攻撃」で「ころっと」いってしまうかもしれません。(苦笑)

オープンも「にこにこ攻撃」でこれまた「ころっと」してしまいます。(苦笑)

 この方はポラがありまして、いつも購入の際に二言、三言お声をかけさせて
もらっているのですが、今回は「通常モード」で観劇していたにもかかわらず
「いつもと違う格好なのですね。」と見事に見破られておりました。(苦笑)

彼女は目がよいようなので、皆様変装なさる際はご注意を。(笑)


 [メニューに戻る] [レッポートTOPに戻る]