97,5,11  新宿TS


SKIPPERさんからの投稿です。


待ってました〜。登場〜、パチパチ。おや、帽子かぶってサングラスしてる。
帽子と同色の深緑のジャケットを羽織って出て来ました。
ぱっと見た目は怪しい人、って感じです。でもサングラスの下から
あの愛敬のある表情が見え隠れ、安心安心。

 1曲目はどこかで聞いたことのある曲なんですけど、思い出せないので録音して
友人に聞いてもらったところ、友人には、「ところでこの拍手や手拍子は何?」と
聞かれてしまいもうしどろもどろ(汗)。

 2曲目はお馴染みのレーシング風のジャケットで登場、
いつもの笑顔で元気に踊ります。

そしてベッドも2曲、新曲です。(ゴメンなさい、わかりません(^^;)

1周り目ですが、ポラのとき、ポラ持たないでいきなりモップ持って登場。
自分か他人の汗が気になったのか舞台のモップかけをしてました。

 お掃除終ってポラですけど相変らず大盛況でした。
私も撮ろうかな、と思ったけど、ニューアートと違って
TSはしっかり時間制限かけるので、希望者全員は撮れない、と思い
これまでにたくさん撮ってる私は今回はあきらめました。


 [メニューに戻る] [レポートTOPに戻る]