97,4,5 船橋若松 


  SKIPPERさんからの投稿です


4月5日(土)雨

8.園田しほり

 ライダーズをあしらった黒い皮のタンクトップに、牛の毛皮模様の入った
皮のスカート、その上から黒い皮のジャケットをはおり、膝までの長い
ブーツはやっぱり黒。ピストルを派手に鳴らして踊ります。

 2曲目ではレーシング風ジャケットに着替えます。

 ベッドでは白をまとってシットリと、決めのポーズでは大拍手が
巻き起こりました。1回目のポラのとき舞台のすそに千円落ちてたのを
見つけ、照明さんのほうへ向かって

しほり嬢 「千円ひろった〜」

照明   「あげる」(マイクを通して)

しほり嬢 「ほんとに貰っていいのかな〜」

なんてやりとりがありました。

 私は来る途中のミスタードーナツで仕入れた差入れを渡して、
ポラを撮らせてもらいました。ポラにサインをお願いすると
「次も居る?」と聞かれたので、「居る」、と答えると、「じゃその時、」
とポラを預かって行きました。

 2回目のポラのとき持ってきてくれたので、も1枚とらせてもらいました。
渡されたポラをみるとサインの他にステッカーが貼ってありました。

お茶目な落書きも少々・・・。

2回目はオープンもありました。めったにお目にかかれないステージでした。


[メニューに戻る]  [レポートTOPに戻る]