97,3,30 関西ニュ−ア−ト


第3ステ−ジの2人目の時に劇場に入ったんですが、お客さんの数は、
3,40人位だったと思います。

 劇場の規模が小さい方にあたると思うので、踊り子さんとの、一体感が感じられる劇場だと思います。客席も前盆に向かってセットされていて、さらにすり鉢状に段差がついているのでどこにいても割と観やすいと思います。

 今日のしほり嬢は、拳銃とイスを持って登場するダンスがオ−プニングでした。
このダンスは、昨年大阪東洋ショ−劇場で観たことがありましたが、以前観たときと違う場面がありました。
 拳銃を二つ用意していたところがそうです。
一つは、音がなるタイプでステ−ジで鳴らしていました。もう一つは、ここでは書かないでおきます。劇場でぜひご確認ください。面白かったですよ。 

 セカンドダンスは衣装が替わり、ヒップホップのリズムにあわせて登場です。
お客さんがおとなしいようなので、かわりにタンバリンさんが頑張って盛り上げていました。

 3,4,曲目はベットです。1曲分岡崎銀映でみたときより短くなってますね。

 P・タイムはあいかわらずの人気でした。

 また今回は、オ−プンダンスが最後にありました。

全体的に和やかな雰囲気の中でのステ−ジでした。今回も電車の時間の都合でワンステ−ジしか観ることが出来なかったのが心残りでした。
                         (byJEYSON)


 [メニューに戻る]  [レポートTOPに戻る]