2004年9月21日・28日

     奈良スターミュージック

        syuji さんからの投稿です。


21日(月)

9月21日に奈良スターミュージックで、園田しほりさんのショーを拝見しました。

ちゃんとしたストリップを観るのは、実は初めてだったんですが、最高でした。

踊りを観ていて本当に楽しいんです。それと、あの笑顔がすごいと思います。

9月の最後まで出演なされるはずだったと思うので、もう一回観てきたいと思います。

で、その時こそ ちゃんとしたリポートを・・・。

 

28日(月)

奈良スターミュージックで、一回目から四回目までを拝見してまいりました。

前回(21日)に拝見したときと違い、この日はトリを飾っていらっしゃいました。

園田さんはノリの良い曲で一曲目から二曲目へと、だんだんカッコ良くなっていきます。

衣装は、ブーツに皮のパンツとブラ、・・・。 本当に格好良いです。

何というか、キレのある動きが良いですね。

扇子を使った振り付け、そして、曲の高まりと共に脱いだ衣装を振り回す動作、

その『カッコいい』系の一方に見える笑顔・・・最高です。

それから、ベットに移ります。衣装は素肌にダーク系のシャツとショーツ、それにブーツです。

ブリッジや足上げなどキツい動きの合間に見えるリズムを取る様子、そして笑顔は本当に魅力的でした。

ポラロイドショーでは、一番よく売れていました。が、なにぶん この劇場はお客さんが少なく、

多いときでも20人をきるほどで、一回のショーで売れるのは6枚ほどです。

私は全部で6枚買いました。お客さんの数も三回目を過ぎるとさらに減り、なんと四回目のときには

3人でした。そのお二人は常連さんとのことでした。私のお気に入りは、3回目のポラの時にお願いした

『歯を魅せた笑顔』です。口をしっかり結んだ笑顔も十分魅力的なんですが、歯の見える笑顔も

なんとも良かったです。

ファンとしては、園田さんのショーを楽しむことが出来て本当に楽しかったです。

 


メニューに戻る」 「レポートTOPに戻る