SELF CONDITIONING EXERCISE



コンセプトは 《自分の体を自分でつくること》







1世紀に入り
私たちを取り巻く環境は

 経済的にも、
 社会的にも
自然環境までも
厳しいものに変化してきています。


んな中で、
 心と体の
健康や機能を
 自分で維持・増進していくことは、
 個人にとっても
 家族にとっても
 大きな価値を持つと思います。


た、企業にとっても
 大切な社員が
 心身ともに健康で
 仕事に従事できることは、
 業績にも好影響を与えることと思います。
 
 


一生付き合っていく
自分の
こころとからだ





 ンスで培った身体運動を基に
 歯磨きや入浴と同じように
 日常生活に取り入れられる
 心身のセルフケアメソッドを
 みなさんにお伝えすることが
 社会へのささやかな貢献と考え、
スタジオやカルチャーセンターで
『ボディ・コンディショニング』として
ご紹介しております。





エクササイズ
 
  • 体質や体調、ライフスタイルのニーズに合わせて、快適に動かせるからだを作ります。
  • 身体に備わった機能を十分に使うことで、健康の維持・向上が期待できます。


ダンス
 
  • コンディショニングエクササイズ(呼吸法・ストレッチ・筋力トレーニング)をベースにテクニックをつけていきます。 
  • 怪我をしないように、からだの仕組みにかなった方法で、無理なく トレーニングを行います。 
  • 踊る身体の為に強くしなやかな筋肉を養います。



 

TOPプロフィール3要素講座一覧お知らせリンク集お問い合わせ