-- Ultra Light とは?-


・・・はじめに・・・

私は Ultra Light Angler です。

 こう書くと、
 「ああ,きっと小物釣りが好きなのだな。」とか「細いラインでのゲームが好きなのだな。」など
ライトタックルの釣りを連想されると思います。

確かにライトタックルは大好きです。小物釣りにも目がありません。
ですが,ちょっと違います。

簡単に言えば,お手軽アングラーです。(笑)
気軽な気持ちで、手軽にできる釣りが大好きなのです。

ですから,手軽とか,軽いとか,楽にとかいう言葉に目がありません。
世にいう軟弱アングラーってやつですね。


でも聞こえが悪いので,ちょっと名前を考えました。

        
 「Ultra Light Angler」

一口にUltra Lightと言っても、いろいろなLightがあります。

     ・タックルが手軽      ・アクセスが楽ちん     ・時間帯が合ってる
     ・ポイントが手軽      ・ターゲットにハズレ無し  ・財布に優しい 
    などなど・・・
 
きっと「人それぞれに合ったLight」があるはずです。

どのLightを優先させるかもきっといろいろあるでしょう。

このホームページは,私のLightぶりを紹介したくて作りました。
みなさんのLightぶりもぜひ教えてください。

興味がある方は,また立ち寄ってくださいね。(^^)/

Topへもどる