<<BACK -TOP- NEXT>>
<<BACK -TOP- NEXT>>

顔をあらっているカランシアです。
だんだんラフコーナーがジャンク化してまいりました…(苦笑)
ちょっと息抜きしたい気分なのです。どうぞ皆さまもお箸休めに///
わたしの勝手なイメージのなかでは、
カランシアはエルダールとしては美形の方ではないのですが、
7人兄弟のなかでいちばん婀娜っぽい印象を与えるひと///(*><*)
…だったらいいなっ(笑)

何でそんなイメージができたんでしょう…???

しかしマエズロスたちに似ていません。
中でもケレゴルムとは兄弟とは思えません。
(そもそも金髪のケレゴルム、黒髪のカランシア、
赤毛のマエズロスというあたりで、
兄弟としては統一感がない??ような気もしますが)

カランシアはいつもどこか力を抜いて佇んでいそうです。
彼のいるあたりには、くらくらするような麝香の匂いがただよいそうです。
彼は誰も見ていなければ、はだしで森を歩きそうです。
深い森の奥、トロリとした色の湿った古いコケに、足跡をつけていそうです。

…どうしてこんなイメージなんだろう???
(すべて妄想です)