当サイトのファンアートは、無断転載・無断転用を禁止しております。





 

こんにちは、鳥子(トリコ)と申します。
当ホームページにお越しくださいまして有難うございます。

このホームページは、
トールキンfanな会話がもっとしたいなあ、お友達がほしいなあという
思いのままに開設されました。
よろしかったらぜひ、BBSやメールで交流してくださいv

このサイトのfanficは、
シルマリルを知らない方にもその魅力をお伝えしたい…!
という意図のもとに、
トールキン的でない言葉表現を選んでいることもあります。
どうぞ、そのあたりはお見逃しください(><)。

お気づきの点などありましたら、
トップのメールフォームからお知らせいただけましたら、
とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、当サイト管理人は、
別名義での活動もしておりますが、
住み分けをしていたいなあと思っておりますので、
こちらではそちらの話題は無しの方向で
お付き合いいただけたら幸いです。


鳥子


<管理人のトールキンfanになった流れ>

1.こどもの物語本が好きなこどもでした。(今も好きです)
分厚い本を見つけたら必ず手を出していました。
でも、何故か指輪の仲間にもホビットさんにも出会えないまま。
2.「指輪物語」の存在は、小学生の頃、兄の買っていたPC雑誌の
「ファンタジー通信」というイラスト&考察系のコーナーで
何となく見おぼえてあこがれていました。
でも、何故か図書館で目にする機会もなく、手にしないまま。

3.高校生のときになぜか図書館の児童書コーナーにあった、
「シルマリルの物語」にいきなり手を出しました。>挫折(笑)。
4.時が流れ、映画ロードオブザリングの予告篇に熱狂してうずうずと公開を待ちます。
そして本編を見て絶叫!原作に手を出します。そして滂沱の涙に。
5.三部作を見終り、シルマリルもホビットも何度も読むうちに感情がとめどなくなり
6.・・・サイト開設(笑)。










Copyright 2003-2004 Cloister Arts