1:「君にしか聞こえない」 (マグロオル/マエズロス)












ごはんが炊けるまでの間に描いたあほまんがー///
おこさまなお年頃のフェアノオル兄弟、長兄と次兄が描けて楽しかったです.
しかしいきなりお題からはずれてるような……(シリアスに描こうよ…)。

…そして、ちょっとだけマエズロス/フェアノオルも「恋かもしれない」(笑)


※恋占い※ あなたの真実はどれでしたか?

1)マグロオルが伝言を変えた。…>(マグロオル/マエズロス派ですねv)
2)フェアノオルがマエズロスをいじめたくてそんな伝言にした…>(何とフェアノオル/マエズロス派!)
3)実はクルフィンがカランシア兄を好きで伝言を…>(まあ、クルフィン/カランシア派のかた!)
4)それを言うならカランシアが実はケレゴルムを…以下略
5)実はフィンゴンが後ろにひそんでいて…>(…フィンマエ派のかたったら……)

お好みはどれでしたか?(笑)


<BACK>    /    <NEXT>