舞台2 「クラン舞台裏/2幕」




まあ、戯れはこれくらいにして。
(はい?)





お衣装をかたづけるとして。







くつろぎ。

宝石は女形少年役者設定なので、
それを意識して化粧も思いきりあえやかな表情にしています。
(舞台メイクというのもあるのですが)
少女の媚びた表情にはあまり色気を感じない方なのですが、
少年だと思うと、倒錯的で色気を感じるなあ。

ええと、これは私が女性だからなのかもしれないのですが///

そんな少年役者が、ふと気を抜いて舞台裏でだらしない座り方や
乱暴なしぐさをしてしまった瞬間は、ひどくいろっぽいんじゃないかなあという企画でした///






おまけ。



ものすごくいけないところを見てしまった気になる画像。
宝石は、撮り方によっては、
かくもなんともいけない顔をする人形です。






>舞台2:「花と木に恋をする。」