友人TさんのSDをフェイスアップさせてもらいました。
「霜月」嬢です。
愛らしく、カントリー調の似合うナチュラルなメイクを、とのことでした。
スタンダードなSDのメイクをこころがけました。









秘蔵の(笑)ドイツ製ドールアイ・濁り系のライトグリーン20mmを勝手に入れさせてもらいました。
ウィッグはオーナーさん持ち込みのスタンダード「キラ」ウィッグ。
グリーンの目/ブラウンの髪/ピンクの唇と、
ナチュラルなメイクの中にもあざやかな色彩を持ち込んで印象を強調してみました。
まつ毛はご注文どおりばさばさですが手管を駆使してカットして伏せ目にしても目が隠れません。
目のふちをナチュラルに覆うのが白憂流。
いかがでしょうか…(どきどきどき)。




おまけに、私的に気に入っている霜月ちゃんのフォト。
いろっぽく撮れたと思うんだけど、不評だったのでこそっと…。



 戻る